  •   --, -- --:--
昨日、待ちに待ったちゃきんがやってきました。
  
   ちゃきん

ブリンドルの♀女の子♀です。

夕方、オーナーさんのところに到着。
フードのことや、今後の注意点の説明を受け
パパ犬に挨拶をし、いざ!我が家に向かい出発です。
オーナーさん⇔家までは、車で15分程なのですが
移動中もキュンキュンと 鳴き声が続きました。
気になった、気になった・・・
カーブを曲がるときも、信号で止まるときも、
いつもより ずっと慎重に!手に汗握る 亀さん走行のドライブ
家が遠い遠い。そして、やっと(?) 我が家にと?ちゃく!
 
    到着2
家で待っていた、息子ども3人(人間2人+いなり)がワラワラとキャリーを囲みます
ゆっくり、ゆっくり・・・
警戒しながらキャリーから出てくるちゃきんを、
いなりが ‘すんごい鼻息’と‘すんごい涎’でお迎え

     
     いな
ゲージに入ってからも、少しでもちゃきんが鳴こうものなら
ダッシュで飛んでいく いなりさん
なぜか、涎が出まくり・・・。



そして、夜、ちょっとだけちゃきんをゲージから出すと
     hey.jpg
こっちからも

    

     heyhey.jpg
あっちからも
大人気ない行動をする人がいます。


    うひょ2
半分壊れて、猛烈歓迎のダッシュをご披露してみえました・・・。
(ブレブレですみません)

     

     よろ2
これから長い付き合いになるお二人さん
今日はこの位にして、また明日・・・。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

     

WHAT'S NEW?

