FC2ブログ
夜鳴きが想像以上にひどく、寝不足のいな母です。

我が家にやってきて最初の夜、そりゃあ鳴く鳴く。
しかも、キュンキュンとかでなくて、
「ホヘーン、ホヘーン」
って鳴くから、母の夢では鶏が大合唱してました。

まぁ、夜鳴きは我慢すればいいのですが・・・。
ちゃきんさん、未だにご飯を まともに食べてくれません。
     ちゃきん
この人、なかなかナイ?ブちゃん
ミルクは飲んでくれるのですが、フードはほとんど食べません。
オーナーさんや いなりの主治医に相談してみましたが
環境に慣れるまで、待ってよしとの一致したアドバイス。
オーナーさんから頂いた、低血糖予防のジュレのようなものはしっかりやりましょうと・・・。
そう言われても、やっぱり心配なのですが・・・。
今は、この環境に慣れてもらうしかないようです。


さて、そんなナイーブな一面を持っていながらも
大事ないなりのお顔に、こんなに傷をつけるといった、恐ろしい一面も持ち合わせており
     傷2
ここも、そこも、あそこも・・・ あぁ、痛そう手書き風シリーズ矢印下

     
     ひっぱり
ちゃきが出てくると、どうしてもかまいたくなる いなり兄
せっせと自分のおもちゃで誘惑して、ちゃきを興奮させた結果なので
     自業自得?
でも、優しく相手をするいなりを見てると、母、胸が痛むのも事実
きっと、こうやってお互いの遊び方を勉強するのよね?・・・ね?

ぶーちゃま達よ、ワンパクデモイイ タクマシクソダッテオクレ

     いなちゃき
「明日は 優しく お願いね」
今のうちに 耳打ちしておけ、アニジャ
そして 母からも、お願いしよっ!
「明日はご飯たべてね」

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?