FC2ブログ
我が家族、フレブル友達がほとんどいません…。
散歩先でたま?に会う、ご近所のフレブルちゃんや、同じ町内のフレブル君が
散歩のついでに寄ってくれたり…。
一緒にお出掛け? なんていうお友達は、人間のみがっくり

以前朝霧でお会いした 「ももさんのきもち」のももさんが お引越しをされるということ…。
そんなももさんと遊ぼう!会が 6日に朝霧FDGであるらしく
我が家も大胆に 参加させてもらってきました。

何かと行事が入っていた土曜日、すべての行事が終わったのが14時…。
もう、無理かと思ったけど、強行突破で レッツ ラ ゴー!

    車中1
久しぶりに ちゃきと離れ 一人っ子待遇を満喫する いなり兄さん


朝霧に着くと…。終了1時間前の貸切サイトに
BUHI BUHI BUHI  BUHI ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
数え切れないほどのBUHIが。
ちょっと弱気になって、帰ろうかなぁ?と思いきや
いなりさんは やる気満々。
いなりに励まされながら、小さく小さく目立たないよ?に…
ドッキンドキンでサイトに入ると
momoさんママが優しく声をかけて下さいました。ありがとうございました。

    ラン1
右を見ても、左を見ても、ブログでお見かけするBUHI様たちが一杯。
主どもは、なんだか緊張しっぱなしで、みなさんとお話しすることも出来ず…。
そんな中、いなりさんは大きな顔であっち こっちへウロウロ

    ラン4
なんだか、会議してたり

    ラン3
人のボールを取ろうと 追いかけたり

    ラン2
2ショットに無理やり入ったり

皆様&BUHI様、すみませんでした。
でも、犬同士ってやっぱりいいなって思いました。
ここで意外な発見!
沢山のBUHIでいなりもビビッタのか、少し遊んでは主の元へ帰ってくるイナリ?タ。
いつもは、よその家の子になっちゃって、呼んでも来ない、隠れても探さない、狼ヤローが
この日はうちの子でした。
みんなのおりこうさんが うつったのかなぁ?

もっといろんなBUHI主さんとも話したかったなぁ?。
人見知りの 話べたな自分にガッカリだよ…。
次は、もっといろんなBUHIやBUHI主さん達と遊ぶぞ!ヌォ?!!


   momoさん
最後にももさん、瞬足ダッシュの元気な姿が見れて、
来たかいあったと 思ったよ。
また、ボール遊びしてね 鍛えてね。
静岡で、ない首伸ばして待っております。
次はちゃきんもよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


    
    
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?