  •   --, -- --:--
思いのほか いつも通りのトイレで終わった本日
今年一年でやせようと思ってた体重分
1ヶ月で痩せる予定なんですけど?ぉ
できるはず・・・
一昨日のTVの勢いならね?
やっぱり 無謀かしら?

そんなことを考えながら おこたでヌクヌクTVを見ていたら
あら かわいぃ?

     IMG_4265_convert_20100331215428.jpg

『まだまだお子様!何人好きな人ができても、常に一番はパパとママです。』
な ちゃ?さんが
顔だけ出して 寝ていらっしゃる

どれどれ・・・
どんな可愛い寝顔なのかしら?
なんて カメラをかまえたら・・・

     IMG_4267_convert_20100331215638.jpg

・・・。
シャッター押すべきかどうか悩んじゃったよ

恐面ちゃきも あと数日で10ヶ月
体重は9.1kgで止まった感じ
いなタンと一緒にいるせいか
体重のわりに 小ぶりに見える
抱っこ大好きっ子だから おかぁたまの腕の為には
このぐらいで 収まってて欲しいけど・・・
あとはお顔だけ 大きくなってくれるとなお嬉しい


↓ 犬用のコーンフレークを買ってみたら
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓ 「ミルクをかけて…」って書いてあった
フレンチブルドッグひろば
   犬用でも やっぱコーンフレークはミルクをかけるのね
   なんだか 
   普通なんだけど 不思議なような…
   不思議なようで 普通なのよね?




WHAT'S NEW?

