  •   --, -- --:--
     P1010034-1.jpg

こんなに小さくて 片耳ちゃんだったちゃきん
ちょうど一年前の今日 我が家にやって来た

家族中の大きな期待を背負って
長男君を支えるという 大きな任務を持って
やってきた 我が家限定のセラピープリンセス


          P1010063-1.jpg


子ども達とも あっという間に仲良くなり


     P1010014-1.jpg


あにじゃにも 愛され

現在任務遂行中

ちゃき無しではきっとここまで来れなかったね
長男君だけでなく おとぅやんもおかぁたまも次男君も
み?んなの支えになって
み?んなから思いっきり甘やかされ・・・
その存在感は 『愛玩犬』の枠をも越え
すっかり家族のど真ん中!

その小さな身体の何処に
セラピーパワーを持っているのかしらね?


     IMG_1055-1.jpg


さぁそろそろ 甘えん坊ちゃんから進化して
賢い甘えん坊ちゃんになろうね

おかぁたまも ナショジオ見て
シーザーミランさんのようになれるよう お勉強するね
・・・出来る限り


  我が家に来た記念日に
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  地獄のお風呂に入れられちゃった ちゃき
フレンチブルドッグひろば
     レディになる為だから いいの
     バンドエイド臭から いい臭いになるためだから 
     いいの・・・

WHAT'S NEW?

