  •   --, -- --:--
お陰様で・・・


     IMG_9202.jpg


いなタンの右目は すっかり良くなり・・・
というか 先日先生に
『あと3日点眼して 終了にしましょう。』と
言っていただき
あと数日で すっかり良くなる予定

皆様 ご心配ありがとうございました♪


さて
先々週(?)末に 朝霧で付けていた
クールエプロン


     IMG_9189.jpg


Bulleiraさんで 購入

納期のことで 相談に乗っていただいたり


     IMG_9188.jpg


名前を 入れていただいたり・・・

とっても気持ちの良い買い物が 出来ました♪

朝霧でも 一度に3個の保冷剤で冷やしてあげることができ
いなタンも ちゃぁちゃんも
張り切って 運動会に参加できました


     IMG_9089.jpg


・・・。
若干 
後ろのお兄さんが 限界の表情ですが・・・。
それに比べ ちゃぁちゃん
あなたは 若いわ~


なにはともあれ・・・
今年の夏は 大活躍してくれそうな
クールエプロン

いい買い物しちゃった☆☆☆

bulleiraさん いろいろとありがとうございました♪



  今週末は 次男君の小学校最後の運動会  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  なのに・・・ 天気が怪しい~
フレンチブルドッグひろば
   テルテル坊主って ティッシュで作ると
   なんだか・・・ 二頭身(TwT)
   
 

WHAT'S NEW?

