  •   --, -- --:--
ずっと ず~っと 
迷っていた 
sumito-designさんのチョーカー

マイクロチップを入れていない
我が家の 四足歩行のお子様方
もしもの時の為に 迷子札と兼用で・・・と
迷っていた

そして とうとう・・・


     kako-1SCnsrN6mNSbZkVB.jpg




            kako-j12awGc9kGG3vBVK.jpg




買っちゃた。


ちゃきんさんには
赤のチョーカー&ゴールドモデル
誕生石の ムーンストーンも入って


     kako-lhsa26pk1tb25paP.jpg



いなりさんには
ダークブラウンのシンプルチャーム
誕生石は・・・
ガーネットという ちょっとらしくない感じだけど


     kako-NqsDdisIapwQcvhK.jpg



刻印の
『now and forever』という言葉に
見事に やられた(笑)
ステキすぎる~

裏側には 電話番号を刻印してもらい
素敵な 迷子札兼任チャームになりました

こんなこと 考えたくはないけれど
いなタンとちゃ~子が 
将来虹の橋へ行くことになった時には
このチャームを 身に着けたいなと・・・



そして そして・・・
ついでと言っちゃぁなんですが


     kako-BnP31IF6e5VCrjx0.jpg


主用にも
『あなたが大好き!』キーホルダーを


     kako-ZjixaJ7WVAUglrm0.jpg


かかさんは ブリンドル
ととさんは クリームで
1つずつ 誕生日プレゼントとして・・・

今回
ととさん用の キーホルダーは
サプライズなプレゼントにしたかったので
sumito-designさんにも いろいろわがまま言って
あんなことやこんなことしてもらっちゃいましたが
おかげで サプライズ大・成・功!でした

本当に ありがとうございました♪



  sumito-designさんにして頂いた
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 あんなことやこんなこと
フレンチブルドッグひろば
  またの機会に 紹介できたらな~   




  

WHAT'S NEW?

