  •   --, -- --:--
ずいぶん 涼しくなってきたので
最近は日中も 窓を開けて過ごすことが多くなって・・・
この日も そんな夕方のお話

珍しく 裏口で固まっている
いなりさんを発見!



         kako-h7hJqSedJpFyEp0i.png



おやおや いなたん
どうしたざんすか?

そっと 近寄ると


      kako-r2XS0IvVWrGw0eM6.png



おっと!!
誰か いらっしゃる

裏の御宅の裏庭に
これはこれはの 野良母ちゃんが!

いつもは ガウガウ驚かしちゃって
逃げられちゃうのに
      


       kako-jQvX4KidJkMYKuqr.png



この日は お互い
みあって~ みあって~ぇ

あまりに 二人とも動かないので
そのままそっとしておいたら
いつの間にか 静かに幕は降りたようで
気が付けば


      kako-vm3kidH7lXTWjOil.png


いつもの場所で
いつもの変顔しながら
昼寝に戻る いな乃関なのでした





 ガウガウせず 大人な対応だったいなりさん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 7歳の誕生日まで あと数ヶ月
フレンチブルドッグひろば
  少しは 大人の貫禄がついたのか?!



WHAT'S NEW?

