助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

片耳ちゃん

 05, 2009 22:26
ちゃ?き?♪
の声に 振り向く我が家のお姫様
    
     ちゃき 

6/6生まれの、3ヶ月 一歩手前
だけど、左耳が…。立ってない。
最初に会ったときには、確か立ってたから
また、垂れてきたと思うんだけど

     片耳

左だけ垂れてて、毎朝会うときは
「今日は立ったかな?」
ってワクワク。
ちょっと心配だけど、こんな寝顔を見ると
片耳ちゃんでも 充分キャワイイから
ま、いっか??

   ちゃき 寝顔1

片耳ちゃんでも キュートだよ!
でも、ご飯はもうちょっと頑張ってね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2009.09.06
06:35

シトラスママ #-

URL

ちゃきんちゃん、帯の引っ張りっこしてる時は、耳が立ってますよねぇ。だから、もう少し大きくなったら、ずっと立ったままになるんじゃないかな~。
小さい時も、おおおきくなっても、変わったことがあると、心配になりますよね。2BUHIだと、心配も2BUHI分。だけど、可愛さも2BUHI分ですよね。

Edit | Reply | 
Sun
2009.09.06
11:42

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

そうですよね~。
私えお見上げる顔も、立ち耳ちゃんなんです。
これまた、気長に待つより仕方なしですな。

八朔君の‘待て’は我が家にかなり衝撃的!
ちゃきよ…。よ~く目に焼き付けるのだ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

