助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マリオ

 18, 2009 23:01
『ちゃっぷい ちゃっぷい ドント ぽちぃ?♪』
最近秘かに 呟いてしまうほど
寒い

どうして急にこんなに寒くなるんじゃ?いかり
って 怒れるほど寒い
こんな寒い中 
同じ県内の伊豆地方では 地震が続いていて心配だ


我が家は・・・
いなたんとちゃきはひたすら寝続け
子供は空手の忘年会に張り切り お小遣いを使い果たし差し入れを買い
私にしかられる羽目に・・・
叱られても 楽しそうに飛んで行きおった
一年で一番楽しみな忘年会だそうな
今年も楽しみなはれ? 子供らよ・・・

さて 家に残った私
一人ぽっつ?ん
子供のお迎え時間までやることないし・・・


      PC180608_convert_20091218220226.jpg

やってみた
一応 スーパーファミコンで頑張ったキャリアあり
ふんっ!任天堂
あっちゅう間に 全クリだ・か・ら♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10分でゲームオーバー
左手マジで痛い・・・


これって 歳のせい?
いいえきっと Wiiだからだよね?
スーファミだったら 今頃1面のボスキャラだからね?
ボタン違うし なんか振って使うところもあるし
昔と違うからだよね? 
ね?
ね?
ね?

      PC170535_convert_20091218222309-1.jpg

女王様は 今夜も冷たい・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 4

Sat
2009.12.19
21:44

こなつのお母さん #-

URL

昨日は残念でした!
でも寒かったから・・・結構辛かったかも?
また暖かくなったら企画しますから、その時はよろしくね!

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.21
08:25

シトラスママ #-

URL

お~っ!テレビでコマーシャルやってる、マリオですな。昔のスパーファミコンのマリオもついていけなかったけど、更に、ついていけそうにないなぁ。
ひとつ、ありがたいのは、うちは娘なので、ゲームを買ってくれと言うことがあまりないので、助かります。
DSの友達コレクションどまりです(笑)
もちろん、母ちゃんの方がはまってます(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.21
23:24

InaChaki #-

URL

こなつのお母さん

ホントに・・・(涙)
ブログお邪魔して読ませてもらいました。
あぁ。知らないBUHIが 市内にはこんなにいるのね・・・。
行きたかったなぁ~。
そして こなっちん達に会いたかった~(涙・涙)
また 是非声をかけてくださいね。

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.21
23:29

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

シトラスママさんもコントローラー持つと、身体が付いていくタイプでは?(ニヤリ)
私はとても動くので、スペース確保は欠かせません!
みんなに馬鹿にされても 動くもんはしょうがないですよね~
ね~っ!

友達コレクション 人気のようですね。
家には無いんですよ~(涙)
次は秘かに「レイトン教授」の新作を狙っています。
謎解き なかなか面白いですよ~・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

