助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

狭いぜよ 寒いぜよ

 21, 2009 23:20
寒波よ寒波 さむいぜよ

昨日は「仁」の最終回
子供達と一緒に 待ちに待った最終回を見ました
感動の中・・・
あれ?終わっちまった・・・
結局謎は謎のまま?
ってことは 第二弾でもやるのかなぁ?
あぁ はやく謎をはっきりさせたいがや?・・・

そんな中でも このお方たちはマイペース

     PC190621_convert_20091221215342.jpg

ちゃきんよちゃきん 狭いぜよ
もうちと 広いところで寝なさったらぁ?

この画を ひいてみると・・・
   
     ↓  ↓  ↓  ↓
    
     PC190615_convert_20091221215449.jpg

そんなに あにじゃと一緒がいいのかい?



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   


COMMENT - 2

Tue
2009.12.22
17:51

シトラスママ #-

URL

寒いんでしょうねぇ。日がさしてる所を取りあうようにくっついて寝てますね。
兄じゃは、おケツを温めておいでですな。(笑)
頭寒足熱・・・兄じゃ、正解じゃ!(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.22
21:50

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

本当に日向が好きですよね~・・・。
日の動きに合わせて移動しとりますわ(笑)

おケツ浴は、肛門腺のにほいにも効くといいのですが・・・。
最近、にほって にほって 目にしみまする(涙)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

