助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おねだり

 22, 2009 21:42
久しぶりに食事中に
「疲れた」
とベッドに入る長男君

今日は学校も頑張ったからね・・・
それでは
ベッドに横になった長男君に 食事を運ぶとしますか

     PC210630_convert_20091222203527.jpg

     
当然 おねだりさんがやってきて
あつ?い視線で おねだりビームjumee☆faceA209M2

  
     PC210636_convert_20091222203607-1.jpg


あっちから こっちから
ついでにこの窓からも・・・
その一口だけでも どうかこちらに?と
必死なおねだりさん


     PC210646_convert_20091222203758.jpg
 

どこぞの道場で修業したのか
なかなか粘り強いおねだりビーム

なにげに 後ろからも
上から目線のおねだりが
聞こえるよ?な 聞こえないよ?な・・・


     PC210639_convert_20091222203716.jpg


結局最後は 白飯を一口だけ貰い
ご注文のお肉はもらえなかった ファイターいなり
だって 焼肉のたれが付いちゃってるんだもん
仕方なかとですたい


     PC220695_convert_20091222212618.jpg


そうやって みんな思うのよ
おかぁちゃんも 買って欲しいもん買ってもらえなかった時には 
お金持ちのうちの子に憧れたもんよ・・・
今だって 
お金持ちの奥様に 憧れとるし?
ね?・・・
おとぅやんえんちょうせんせい


隣の芝生がどころか 森林に見えちゃういなたんに
         愛のポチッを おねがいいたしまする

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 2

Wed
2009.12.23
06:52

シトラスママ #-

URL

長男君、大丈夫ですか?よく頑張ったんですね。もう冬休みになるので、ゆっくり休んでね。

兄じゃのおくれやす攻撃の後ろで、冷静に兄じゃを見つめる、黒いかわいこちゃんが・・・。かわいい!

最後の兄じゃ、哀愁が漂ってますなぁ~(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.23
16:36

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

ご心配 ありがとうございます。
えぇ、今日は元気に起きてきました。
まだインフルエンザがはやっているので、気が抜けませんわ・・・。
明日はMRI!クリスマスなのでいい結果を期待してます♪

黒いおなごは、本当に食に乏しく・・・。
また食べなくなってまいりました(涙)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

