助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

はっ!

 23, 2009 16:28
もともと
ちゃきんは しゃくれ気味だな?っとは思っていたけれど・・・

とうとう昨日 遊んでる時に
見せてくれなはった

見たい?
すんごく 見たい?
見たくて見たくて たまらない??


殺されそうなので・・・
そろそろ ご披露?


はい 右から?
     
     PC220707_convert_20091223150012-1.jpg


はい 左から?

  
     PC220701_convert_20091223150057-1.jpg


・・・・・・・。
えっ? これだけかって?
あぁ これだけだ・・jumee☆DaNcE2



ちゃきは楽しくなると 唇を口に収納するらしく
すると自然に 歯がむき出しに・・・
これを芸にしている 先輩BUHIちゃん達
どうやって コマンド入れたんだろ??


     
これを芸にしたら
歯みがきのCMのオファーくるかな・・・


     PC220697_convert_20091223142502-1.jpg




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村 
 ↑ 良い子のみんなは 歯磨きしてるかな?
     我が家は ときどきしかしてもらえないんだよ?  

COMMENT - 4

Wed
2009.12.23
22:33

シトラスママ #-

URL

ブヒってみんなしゃくれてません?
うちの2ブヒも、上の歯より、下の歯が前にでてますよ。
でも、ちゃきちゃんのように、歯を出したままにはなりません。歯が見えることもあまりないですねぇ・・。
うん、うん。歯磨きのCMに出れそうですね!
お目目がクリクリで、歯を見せてて、超かわいい~!

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.23
22:38

こなつのお母さん #-

URL

CM来るよ~!きっと!!
ちゃきんちゃん、歯並びすごくイイのね。
うちのはガタガタ・・・(泣)

羨ましい~!

Edit | Reply | 
Fri
2009.12.25
18:45

InaChaki #-

URL

こなつのお母さん

来るかな~(涙)

歯並び、そういわれてみれば・・・。
歯並びも個性があっていいですよ~。
歯だけで、『あっ、うちの子!』って分かるの
いいですよね~。

☆メリークリスマス☆

Edit | Reply | 
Fri
2009.12.25
18:48

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

おっと~
ここにもライバルが・・・。
いなたんは しゃくれてるって感じたことないんですよ。
だからいなたんの歯を見るのには 一苦労・・・。
分厚いお肉?唇?をしっかりめくらねば・・・ですよ。

広島は暖かいクリスマスになりましたか?
こちらは『あったか~い』ですよ・・・。

☆メリークリスマス☆ 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

