助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

隣のトナカイさん

 24, 2009 21:35
今日はイブですね・・・
みなさん いかがお過ごし??

我が家のお隣さんには トナカイさんがいます
この時期になると大活躍
今年は首にガラスの鈴をつけてもらい
すてきな音色を奏でてくれます

そんなトナカイさんを 紹介しましょう

ト?ナカ?イさ??ん ♪


     PC240763_convert_20091224204706.jpg

・・・・・。
このお方 なかなかの人気者で
車で会いに来る人も 結構いらっしゃって・・・
しかも 相方は


     PC240764_convert_20091224204546.jpg


ず?っと うなずいていらっしゃる・・・
相打ちでも打ってんのかなぁ?

     
結局ツリーを出さなかった我が家
サンタさん
どうか このトナカイさん達に会いにきたついでに
我が家にも寄ってくださいね

そしてできれば・・・
長男君の頭の中の腫瘍を 持って行って下さいな
ご遠慮なく?☆
     

      PC240772_convert_20091224204456.jpg

みんなも
そして 頑張っているカナダの友達も 
心穏やかに過ごせますように・・・

メリークリスマス


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

