助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

二人の関係

 25, 2009 22:49
ささやかな我が家のクリスマスディナー中
足元で 必死にビームを飛ばすあのお二人さん・・・

でも
このお二人さん
最近ちょっとピリピリしていらっしゃる

     
     PC240742_convert_20091225222117.jpg

いなたんのおねだり中
ちゃきが後ろから 同じポーズをしようもんなら


     PC240745_convert_20091225222225.jpg

『目ん玉ひんむきおまけに充血 ウォー攻撃』が ちゃきをおみまいする

最近 いなたんはちゃきにすぐ怒る
何故だ・・・
ストレスたまってるのかな??
ただの上下関係なのかな??
いなたん 玉は無くとも『男』だからね?

そんなお二人さんも
ささやかなディナーの時間となり

     PC240776_convert_20091225221830.jpg

大奮発の・・・ 
缶フードがーん

そんな手抜きディナーでも狂っちゃった
いなたん 狂っちゃった・・・

『伏せ』で

     PC240788_convert_20091225221933-1.jpg

お顔がすでに入ってるよ?

この姿に大笑いの母を横に
ひたすら『よし!』を待ち続けたいなたん
ちゃきも少しは 見習って欲しいわ?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 2

Sun
2009.12.27
07:57

シトラスママ #-

URL

いなり兄さん、顔が入ってますねぇ。ガン見じゃないですか。(笑)
それにしても、ご飯の量が・・・違う!
うちの八朔は柚より、量が多いです。そうしないと、八朔は自分のを食べて、柚のを取って食べるので・・。
喧嘩になるとめんどくさい(笑)それでも、八朔の方が先に食べて、柚のを狙ってます。八朔の胃袋、底なしです。
うちも、ウオ~攻撃やってますよぉ・・。どっちがどっちにじゃなく、どっちもがっ・・。更にめんどくさい(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.28
17:32

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

はい、顔がしっかり入っとります・・・。
男八朔、流石ですねぇ~。その食い意地は『男』ですのぅ(笑)
一度、食い意地バンザイのいなり&八朔君でどうなるか、試してみたいですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

