助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

浜石岳

 28, 2009 17:26
毎日が 実は12時間しかないんじゃないかと思う今日この頃
やりたいことがエベレスト程あるのに
何一つ しっかり終わらない・・・。
中途半端なんだよね? 何でも

皆さんは富士山ぐらいにはなりましたか?

今年もあと・・・3日?
おいおい 年賀状すら終わってないぞ
まっ
毎年 年越しながら書くのがお決まりだから?
『あけましておめでとう』って気持ちだけは
入りまくりさ?

そんな 気持ちだけは焦っている週末
天気もいいし 最近いなタン’Sをどっこも連れてってあげてないし
懺悔の気持ちを込めて
『浜石岳』へ・・・

        PC270905_convert_20091228163707.jpg


初めてむかう道中
車で山頂まで行けるのは 大変ありがたいんだけど・・・
あまりの坂の傾斜に 体重を前へ前へ自然とかけちゃうほど
怖かった?


手に汗握るドライブの末 到着?
さぁ・・・ 絶景と芝生広場が待っているわ?
ごらん!いなタン’S・・・

     PC270829_convert_20091228163832.jpg

あれ・・・?

     PC270830_convert_20091228163750.jpg

あれ?あれ?

生憎のお天気で 絶景は・・・
富士山も隠れちゃって 無念 o.....rz

でも 楽しそうに走るこのお方たちの
この表情はは ある意味絶景・・・


     PC270833_convert_20091228171127.jpg

ちゃき・・・
ひどすぎる・・・
アップで載せたいところだけど
問題になりそうな表情なので・・・
どうしても見たい人は 個人的にメールしますわ
ご希望の方は

では お口直しに悪代官のお顔をどうぞ・・・

     PC270838_convert_20091228163029.jpg

あ?  討ち入りの日じゃなくてよかったね
14日だったら間違いなく 討たれてたよ いなタン

そして 帰りも心臓バクバク&汗だくになって帰りましたとさ・・・


みんなは年賀状 書き終わったかな?・・・。
   書き終わった人もそうでない人も クリックお願い致します?
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

