助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ご褒美

 30, 2009 22:47
あ?
今年も残すところ25時間・・・
今年は長男君の闘病といい
ちゃきのトイレと夜鳴きとの闘いといい
『闘』の一年だったような
闘いの決着は 来年に持ち越しだけどね?

そんな戦士かぁたまに ごほうびが来た

まず
 
     PC301047_convert_20091230220336-1.jpg

あったかそうな 手作りセーター
ブログで知り合った シトラスママさんから今日届きました
もともと 言いだしっぺは私だったのに・・・
本当にありがとう シトラスママさん!
いなタン とても似合っておりますよ


次に

     PC301062_convert_20091230220133.jpg

おいも・・・
「かりっと・・・」との表示に 様々な意見が飛び交いましたが
うまか物には変わりは無い!
ただ 私が表現するならば・・・
「ちょっとシャリッとしてるかも・・・」
かちら?

すてきなご褒美をありがとう!

さぁ来い 来年!
ご褒美のお陰で また闘志が沸いてきたど?
にゅお?グー
でも 明日のおせち作りでまたくじけそうだけど


突然ですが・・・
来年の干支を急に今
忘れてしまった人のために・・・

     PC280993-1_convert_20091230221456-1.jpg

来年の干支は しましま豚さんトラさんですよ?

残り1日も
楽しくなりそっ☆
またご褒美が来るといいな?



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

     



COMMENT - 6

Thu
2009.12.31
01:59

シトラスママ #-

URL

おお~っ!無事に届いたですね。安心しました。早速着せていただいて、写真もありがとうございます~。
サイズ大丈夫でしたか?ちと小さめかなぁ・・・?と思っていたんですが・・毛糸なので、少しは伸びるし、大き過ぎると、ダラ~ンとなるので・・・と思いました。

闘った1年、お疲れさまでした。来年も闘いは続くのかも知れませんが、長男君と、いなちゃきさんを応援してるからね~。ファイト~!

虎ちゃきちゃん、かわいいねぇ~。年賀状に使えそうですね。





Edit | Reply | 
Thu
2009.12.31
18:40

おはぎママ #-

URL

セーター、あったかそうですね~!!
これでぬくぬくと幸せに年も越せそうですね^^

我が家も8月におはぎを迎えて、闘いばかりでした。(もちろんまだまだ闘ってます)

あ、ちゃきちゃんのおかげで、来年の干支を思い出しました。笑

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.31
20:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.31
21:18

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

沖縄で年越しですか!?
素敵・・・。
よだれがでます。

サイズはバッチリん子でしたよ。いなタンもピッたしでした。
頼もしい応援団のおかげで 来年も頑張れそうです!

それでは 来年もよろしく~♪

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.31
21:20

InaChaki #-

URL

おはぎママさん

やっぱしぃ?
突然忘れちゃったでしょ?でしょ?(笑)
たまには役に立てて ちゃきも光栄でしょう・・・。

おはぎママさんも一緒に 来年も楽しく戦いませう♪
来年も なにとぞよろしく~

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.31
21:24

InaChaki #-

URL

鍵コメ様

いつもお世話になっております。

どんどんお利口様に変身中かな?
いなり&ちゃきも見習ってついていきますよ!
いろいろ教えてくださいね。

それでは また 遊んでくださいね
来年もよろしくお願いします♪

よいお年を~・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

