助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

明けちゃってますが・・・

 04, 2010 20:19
とっくに明けちゃってますが・・・
おめでとうございます。
今年も内容の薄いブログになること 間違いなしですが
なにとぞ なにとぞ
見捨てないでね・・・

今年は 初めてジャニーズライブに
胸をトキメカセナガラ 新年を迎えました
TVですよ もちろん・・・

あっという間に 三が日も終わり
正々堂々とダラダラ出来る日が終わってしまい
明日からの言い訳作りに 頭痛がしてきました・・・

今日はおとぅやんがお休みだったので
どっこも行ってない冬休み
子供の宿題の「冬休み新聞」のネタ作りの為に
2010初ランに行ってきました

ちゃきにとっては 正真正銘の初ラン
西に向かうか 東に向かうか悩んだ末
入場料の安さという しょうもない理由で
東に向かう 悲しい我が家・・・
西のランって お高いのねがっくり

     100104_150634_convert_20100104195107.jpg

でも 富士山見れてめでたいね?


ランについて早々 フレブル発見!
こももちゃんという 優しい&かわいい
コロコロ芸を持つ女の子に遊んでもらいました


      100104_125757_convert_20100104194221-1.jpg

いつも いなタンにベッタリのちゃき
同じブリンドル姉さまに遊んでもらえて とっても楽しそう♪

ランに着くまでは 
「どうせちゃきは いなタンのストーカーだよ・・・」
と 噂してたけど

      100104_130615_convert_20100104194754.jpg

以外に単独行動が多く ビックリ!
汚名返上だよ☆

その後 しばらく貸しきり状態に・・・

      100104_130533_convert_20100104193952.jpg



      100104_133216_convert_20100104194641.jpg


二人寂しく遊んでいましたが
いつの間にやら・・・


      100104_142010_convert_20100104195015.jpg


沢山のお友達に
大満足の お二人さん
新年早々 楽しいランでよかったね?
一緒に遊んでくれたお友達’s ありがとね


さぁ 明日は冬休み最終日
泣くか笑うか・・・
息子君たちにかかってるよ汗
頼むよ? 息子ども?

それでは皆様
今年もよろしくお願い致します
みんなにとって 心穏やかな1年になりますよ?に・・・


今年もポチッと応援
      よろしくお願いいたしまする?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   




    
     
    

COMMENT - 6

Mon
2010.01.04
21:37

のん #-

URL

あけましておめでとぅ~

今年も・・・(今年は)頑張ってポチっとしますよ~

今度いなちゃきと一緒にラン連れてってね!!

Edit | Reply | 
Mon
2010.01.04
22:29

びじゅ #-

URL

あけましておめでとうございます。

昨年は、ご近所なのになかなか会えませんでしたが、
今年は、いっしょ遊ぶことができると良いですね。
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Tue
2010.01.05
01:17

シトラスママ #-

URL

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新年早々のランですね。ちゃきちゃん、ブリンドル姉さんと遊べて良かったね。
たくさんワンがいると、楽しそうに遊びますよねぇ~。
今年も、たくさんのワン友に出会えるといいですね。

やっぱ、富士山はええなぁ~!

Edit | Reply | 
Tue
2010.01.05
22:34

InaChaki #-

URL

のん

えぇ
是非がんばっちょくれ・・・

思いのほか 楽しそうなちゃきに感激したよ(涙)
相当張り切ったようで
ご帰宅後はご飯時以外 お顔を見かけませんでした(笑)
おこたで爆眠でしたよ

それでは 朝霧で会いましょう!

Edit | Reply | 
Tue
2010.01.05
22:39

InaChaki #-

URL

びじゅさん

あけまして おめでとうございます!

ほんとに~(笑)
でも 散歩でよくびじゅちゃん家の前、通るんですよ
びじゅちゃん外に出てないかな・・・と思いつつ
こんなに寒きゃ いないですよね~

前回の忘年会には行けなくて残念でした(涙)
そろそろ新年会 ないんですか?(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2010.01.05
22:44

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

こちらこそよろしくです~。

暖かいランより寒いラン・・・。
せめて気分はランランになるか~ってなノリですよ(ToT)
でも どんなに寒くても
楽しそうなBUHIを見ると 鼻水なんて風に流しちゃいます
異常なほどの防寒で ぜい肉も隠せますしね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

