助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

カイカイ

 08, 2010 22:54
皆さん 暖かいメッセージ
ありがとうございます
いなタンは2歳になり さぞかし大人になるのかと思いきや
昨日は
「そんなんじゃ 2歳になんてなれないよ」
と 次男君にダメだしされておりました…

     100108_201622_convert_20100108215035-1.jpg


     100108_201638_convert_20100108221227-2.jpg
     
…大人の態度で 反省しなされYO!


そんな いなタン 最近カイカイしていらっしゃる
ブツブツも出来てないし ふけもない・・・
皮膚もそんなに赤くもないし
何故かしらんねぇ?

     100108_201716_convert_20100108220733-1.jpg

     100108_201649_convert_20100108221612-1.jpg

乾燥肌なのかしら??
いなタン こたつに入りすぎなんじゃないのぉ
こたつ しまうかい??

     100108_201835_convert_20100108221825-1.jpg

乾燥肌対策って なんかあるのかな?・・・。


↓ ラッパーいなタンに
↓    応援ポチっとお願いしますYO! ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   
     

COMMENT - 6

Sun
2010.01.10
09:01

シトラスママ #-

URL

yoいなちゃん、いやんいなちゃん、かわいいねぇ。
今日はラッパーなのかぁ~。(笑)
こたつに入って、ぬくもりすぎると、人間だってカイカイになりますもんねぇ。ぬくもりすぎ注意ですね。

Edit | Reply | 
Sun
2010.01.10
17:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.01.11
14:31

アジママ #wEA2bRJc

URL

最後の「いやん」に笑いが止まりません!!
かぁたま、面白い方なんですね~v-411
乾燥でカイカイになってしまうんですね。
私はジーナが初フレブルだったので、とにかくハゲに驚きました。
フレブルは皮膚が弱いとか知らないまま引き出したので。っちゅーか、引き出さないと!という状態でしたので。

プロフィール欄の「ヒトなら何歳くらい」ってのがいいな~v-10と思い、私も真似させていただきました。
そうしたら・・・プロフィール欄がとんでもないことにv-12
星座まで入れなくて良かったです・・・。
うちって、v-286v-283多かったのねv-394

Edit | Reply | 
Mon
2010.01.11
22:50

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

今年は強気ですよ ヤツは・・・。

カイカイはなんでしょうかね~。
先生はあんまりこたつに入ると 夏の様な環境にいることになるからね…
とおっしゃってましたが
カイカイも心配ですが
時々 焦げ臭いのも心配だ

Edit | Reply | 
Mon
2010.01.11
22:52

InaChaki #-

URL

鍵コメ様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ よろしくです。

今日いらしてくださったのでしょうか?
玄関前のもの、ありがとうございました。
かえってすみませんでした。

また一緒に遊んでね☆

Edit | Reply | 
Mon
2010.01.11
22:55

InaChaki #-

URL

アジママさん

さっき 覗きにお邪魔しました・・・。
ほんとだ~ 老若男女ってこういうことを言うのですね(笑)
さすがです アジママさん!

いなタンは血が出るほど掻くので 悪循環です(ToT)
寒が 暑が 痒が いな
って感じでしょうか
トホホ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

