助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

強気ないなり

 11, 2010 22:44
朝方5時
慣れないパソコン作業に集中していたら
いつの間にやら こんな時間・・・
そして
いつの間にやら こんなことに・・・

     100110_040444_convert_20100111154147.jpg

こたつがカーペットと一緒に テレビ台に突撃jumee☆shay1
そしてその犯人らしきお二人さんが
ソファーでガン寝・・・

ガン寝は時間的に仕方ないけど
こたつとカーペットはどないなっとんねんな?怒

     100110_040515_convert_20100111154659.jpg

尋問しても この通り…
あんまり気持ちよさそうにしてるから 取調べは明日に…
と思いきや

     100110_040304_convert_20100111155035.jpg

おっと? 取調べに応じる気になったのか・・・

     100109_232227_convert_20100111153902-1.jpg

にゃろ?!
今年は強気だな…。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 2

Tue
2010.01.12
16:59

シトラスママ #-

URL

分かる~!うちもこたつ布団、キッチンマットが異様にめくれたり、ずれたりしています。
そして、ずれたこたつ布団のうえで、そ知らん顔で寝ている2BUHIです。ずれるくらいは許せる、許せる。
八朔さんは、稀にですが。、ちっこを・・・・。
これは許せん~!と怒り爆発してます。(笑)
いなり兄さん、今年は強気でいきますかぁ~。
がんばっておくんなまし~!

Edit | Reply | 
Tue
2010.01.12
23:18

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

そちらもですか・・・。
2BUHIで遊んだ後は 悲しいお片づけがこちらにやってきますなぁ。
あのふてぶてしい態度に 癒されてしまう私達って・・・。
でも ちっこは勘弁ですなぁ。
洗濯機さんにも出動してもらわなきゃですものね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

