助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今年も

 12, 2010 22:57
今年も年賀状に
「痩せます」宣言を書いて 出しまくったかぁたま
いったい何人に宣言したんだろう…

さっそく その宣言も怪しいものとなってきた
食べちゃったよ・・・

     100103_140731_convert_20100112203148.jpg

大好きな「たろうず」の秘蔵ラーメン
この浮きまくった 背脂をみると
涎がたれる・・・

こってりラーメンはちょいちょい食べるけど
ここのは 塩しょっぱさが無くてお気に入り♪
家族みんなのお気に入りで
我が家では ご褒美になってきている・・・

ただ・・・
カロリーは表示されていないけど
非常事態間違いなし!
体重計も最近 埃被ってるし

     100111_223040_convert_20100112222440-1.jpg

ちゃあちゃん どうしたらこの食欲止められる?
どうしたら 妊婦と間違えられない??

難しい問題をちゃきに突きつけてしまったようで
早速 アニジャに相談に行ってたちゃき

     PB100328_convert_20100112222258-1.jpg

さすが いなタン
大人のご意見で・・・。

よ?し!
一ヶ月は断たろうずだ!


↓ BUHIでも人でも「一緒に痩せよう!やせたいよ!」な お友達大募集!↓
↓  ポチッと応援お願いします  ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 4

Wed
2010.01.13
09:59

シトラスママ #-

URL

見る限りでは、軽く1000はいきそうなカロリー加減ですな。(笑)
食べてもいいんですよ!食べても!そのかわり、それを、消費すればいいわけですから・・・。
運動場、何周すればいいんだろうか・・・。
間違いなく倒れますな・・(涙)
私も、こってりラーメン、大好きです。あっさりと、こってり、どっちにしますかと問われると、何の躊躇もなく「こってり」と答えてしまいます。
断たろうず・・長持ちすることを祈ります(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.13
14:00

アジママ #wEA2bRJc

URL

ラーメン屋でカロリー表示してたら、お客さんが減ると思います!
私もとんこつ系大好きですv-238
そういえば、体脂肪率、最近計ってないな~。
誕生日を過ぎて、年齢変更の設定が分からないから放置!!
真夏のチビーズのミルク育児で16%の記録を出してしまったのが辛いです・・・。
やっぱり食べた分だけ消費するのが一番、体質改善が二番 カナ!?

年賀状にまで書いてしまったんですか!
お茶目さんですね~、ふふふ。
私、若い頃、男友達から「いい男さがせよ!」って年賀状貰ったことありますv-40

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.13
22:57

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

携帯の万歩計が
ひどい日は20歩の私に 消費と言う文字は・・・
ありません!
年々代謝も悪くなる一方で・・・
金は貯まらんが 脂肪は溜まりに溜まる今日この頃(涙)
でも 食べてしまう・・・
あぁ
代謝力が欲しい~

断たろうず、頑張るしかないですな

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.13
23:03

InaChaki #-

URL

アジママさん

もはや わたしの「痩せてやる!」宣言は
誰もが信じない宣言となりきりました(涙)
これは もう大嘘レベルに達してますね(笑)

16%って!
私にとっては 神の領域ですよ!!
すんばらしい!
いいえ ワンダフォーです

残念ながら昨日の夢に
我が初ワンコは現れてくれませんでした・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

