助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新ハーネス

 15, 2010 20:12
ここ三日 会う人会う人
『寒いですね?(笑顔)』と必ずと言っていいほど言う
私もいなタンに 『寒いね?』
と毎朝言ってしまう

だからいなタン達は 今日も日向ぼっこ
でも なんだかおかしな格好・・・

     100115_124656_convert_20100115162106.jpg


いなタ?ン なにやってんの?


     100115_123907_convert_20100115165111-1.jpg


え?っ! 寝てたんだ・・・。
あご置いて・・・。
そりゃ起こしちゃって すまんのう


今日は 頼んでいたハーネスが届きました♪

  
     100115_121453_convert_20100115165547.jpg


「i Dog」さんのスウェット★Comfortハーネス

グイッグイ引っ張るちゃきんさん
お散歩が終わると 胸にハーネスの跡が真っ赤に付くほど・・・
だから お洋服タイプだといいかなって
しかも 固定はしっかりハーネスで出来るから
安心だし・・・

     100115_121948_convert_20100115165815.jpg

胸にはハートの反射モチーフも付いて☆なおGOOD☆
ちゃきは‘Fサイズ’にしてみたんだけど
トレーナーの上から着ても まだ少し余裕が・・・
これからグングン大きくなる
ちゃぁちゃんには 長く使えそうだね


     100115_121933_convert_20100115170045.jpg


いなタンには ‘XXLサイズ’を♪
でも 裸じゃなきゃ 無理・・・
これ以上太っちゃイヤよ?


さぁ 明日は妹の結婚式
横浜へ一家で移動です
子供たちにとっては 初めての結婚式
いな&ちゃきは ちゃきのお里で初めてのお泊り
ちゃきは3ヶ月まで暮していた所だし いなもいるから
あんまり心配してないけど
いなタン・・・
初めてだね お家以外で寝るの

大丈夫かいな?
心細いかいな?

でも・・・
去勢術後 寂しかろう 痛かろうと思って
ダッシュで迎えにいったのに
先生がいい?って 帰宅拒否した重罪の持ち主だからな?
大丈夫かも・・・

寂しいのはかぁたまだけかよ?がっくり


↓ 子離れできないおかぁたまに
     応援 お願い致しヤンす ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 6

Fri
2010.01.15
22:19

シトラスママ #-

URL

なんとも、偶然かっ!新しいハーネス!うちは今日、八朔に新しい首輪が届きました。
いやぁ~!気が合いますなぁ~!なんだか嬉しくなるわ~い。
ちゃきんちゃんの可愛いねぇ~。もしかして、後ろにこっそり兄じゃがいる?

兄じゃは、裸族でないと無理ですかぁ~!春・夏用ですな・・。

それにしても、顎乗せて、可愛い~。起こされて迷惑そうな兄じゃの顔がたまらんいいですぅ~(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2010.01.16
02:13

アジママ #wEA2bRJc

URL

こんばんは。
こんな時間に刺身用のツマ食ってるアジママです。
ビキニもニキビも、とうの昔に縁が無くなりました。
私の年代では吹き出物と呼びますi-195

妹さん、ご結婚されるんですね!
おめでとうございますv-308
第二の人生がとっても素敵であることを
既婚者の私としては深く深~くお祈り申し上げますよ。

いなタンはお泊りは平気なんですね~。
それは楽チンでよろしい!
病院に一泊して、その後一週間高熱を出されるよりは大変よろしいv-218

気をつけて行ってらっしゃいまし~。

Edit | Reply | 
Sat
2010.01.16
17:43

sammy #aAuxo48E

URL

妹さんおめでとうございまーす!

ハーネスいいですねー。
ペチャ系の子はハーネスがいいよ・・・って
いわれるんですけど、ウチはまだカラーです。

まだ体重も4キロちょいなので
ひっぱってもたかが知れてるし・・・と思い。

そのうち大きくなってグイグイやりだしたら
ハーネスにしよかなあー。

ちゃきちゃんを枕に寝るいなたん・・・
かわいすぎる!!!

横浜まで道中気をつけていってらっしゃいませませ。

Edit | Reply | 
Mon
2010.01.18
22:15

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

あんれまぁ~
本当に面白いぐらいのタイミングですね・・・

八朔君の首輪 チェックしちゃいましたよ~
いや~ぁ カッチョいいですな
やっぱりトゲトゲはカッチョいいです!
男☆八朔君が 激男☆八朔に変身しちゃいましたね~

えぇ、気が付きました?
後ろにこっそり兄じゃが ちゃきの背中をねらって
潜んでおりまする(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2010.01.18
22:21

InaChaki #-

URL

アジママさん

お祝いのお言葉 ありがとうございます♪
おかげさまで 無事帰ってまいりました。

今日は 何を喰っていらっしゃる?
刺身のつまでは 味気なかろう・・・
でも 醤油やポン酢で味が変わるところが ステキ☆

いなタンはお迎えにあがると
さすがに喜んで下さり ホッとしておりまする
また帰宅拒否されたら 毎日飼い主の顔を刷り込みしてやろうと考えてたので
余計な仕事が増えず よかったです(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2010.01.18
22:29

InaChaki #-

URL

sammyさん

お祝いありがとうございます
そして 今更ですが今年もよろしくです♪

ジジぽん 4kgですか・・・
お顔はそっくりなのに フレブルとはそんなに体重が違うんですね
あんなに似てるのに・・・
不思議だ~

我が家はご近所さんの「散歩中に引っ張られて 首輪が抜けちゃったよ大事件」を聞き
それからというもの ハーネス一筋です
特にいなタンは 帰宅拒否するし・・・
やつは首輪が抜けたら 確実に飛んでいってしまいますからね(泣)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

