助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

妹と息子君達

 18, 2010 21:40
皆さん 妹へお祝いのメッセージありがとうございました
そして お祝いにかけて着けて下さった皆様ありがとうございました

     100116_160929_convert_20100118195248-1.jpg

いや? 結婚式っていいもんですね?
おかぁたまもあと10kg痩せて
美白して コラーゲン注入できたら
もう一度挙げたいですね・・・

新婦の妹は 我が家の息子君達にっとって
小さい頃から 第二の母の様な存在でした
実際 次男坊はそっくりなんですが・・・

自分でも「世界一の叔母バカ」と自負する妹ちゃん
結婚式で何かやってもらいたいけど
照れ屋な息子君達を知ってるからこそ
「何かやって」とは言えずにいたはず・・・

さて、そこで偉い偉いお姉さまの登場!
「何かやろうよ!」と息子君達に提案すると
ちょっと迷ってはいたけれど そこは第二の母の為!
妹ちゃんの為ならと OKが出て
後は新郎を巻き込んでの サプライズ大作戦

朝の5時までかかって DVDを作り
歌の練習をして
式場の担当者とメールでやり取りしながら
本番に臨みました・・・

結果は・・・
頑張ってくれましたよ お二人ちゃんが
きっとおかぁやんの声が響き渡るのかと思いきや
息子君達が大きな声で頑張ったので
お坊ちゃま達の声のみで よりよい歌声となりました
しかも 妹もビックリしてくれて

       大☆成☆功

     100116_164447_convert_20100118212309-1.jpg

任務終了後は 緊張もなくなり
大いに楽しみました♪

長男君のお疲れ度が心配でしたが
そこは長男君の気合8割 薬の力2割で乗り切ってくれました
妹ちゃんと息子君達の結びつきの強さを 改めて感じたよ?

妹よ・・・
お幸せに?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 2

Tue
2010.01.19
16:34

シトラスママ #-

URL

妹さん、ご結婚おめでとうございます。
幸せになって下さいね。
妹さん、サプライズにとっても喜んでくださったんでしょうね。良かったですね。

InaChakiさんは、痩せても、コラーゲン注入しても、もう一回結婚するということは・・・やめましょう。子ども達の父親が変わります~・・そういうことじゃない?(笑)
子どもたちに囲まれた、真ん中の美人・・・誰?(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.20
18:30

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

ありがとうございます。

何故だか不思議なんですが・・・
私も姉もそして、今回の妹(主人の妹ですが)もですが
みんなAB型の旦那なんですね~・・・。
だから、私の次の結婚式の新郎も きっとAB型?(笑)
まぁ、まず10kg痩せることが奇跡ですからね~・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

