助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

悩める子豚ちゃん

 21, 2010 22:27
我が家のカメラが壊れて はや
3週間が経とうとしております・・・
それまで
ケータイのカメラで頑張っておりましたが
いささか 限界を感じ始め
気が付けば・・・
ヤマダのデジカメコーナーに立っておりました

息子君達が 保育園に入った頃から
大活躍だった オリンパス君

     100121_211149_convert_20100121212550.jpg

時には 保育園に置いてきぼりになったり
時には 息子君達に落とされたり
そして 時には息子君達に踏まれ ボタンが取れたり・・・
それでも文句一つ言わない 働き者さんでした

このカメラとおさらばだと思うと
こみ上げるものが無きにしもあらづ・・・
んがぁ?
やっぱり デジ一の前に立つと
ヨダレガ・・・

ニコンにしよか?
キャノンにしよか??
オリンパス2号にしよか???

予算のめども立たぬまま 毎晩おとうやんと
悩んでおります

     100121_180926_convert_20100121212921-1.jpg

いなタンも 被写体としては悩むらしく・・・
肛門腺のにほいを 洗ったばかりのソファカバーに付けながら
無い知恵を絞って 一緒に悩みます

     100121_195009_convert_20100121215210-1.jpg

さすがおなごのちゃきんのお方様
自分がいいなら それでよし・・・
しつけがよろしいようで・・・がっくり

だんだん何でもよくなってきた様な・・・
この勢いで 買わないような・・・
そんな不幸は 避けたいが
誰かアドバイス お願いしますjumee☆think2


↓ 何だか結局 決まらず→買わず になりそうな予感の
         優柔不断な夫婦に 応援ポチっを お願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 4

Fri
2010.01.22
01:25

アジママ #wEA2bRJc

URL

こんばんは。
今夜は食パン食ってるアジママです。

すご~い!
かぁたま、デジ一扱えるんですか!v-405
私は普通のデジカメで、時には黄色味がかかった写真を撮りまくっております。
なんであんな黄色っぽくなるんだろーv-406

電器屋まで行ってブツを目の前にして手ぶらで帰ってくる勇気に拍手~!!
しかし、手ぶらで帰ってきたということは、
結局決まらず→買わず に一票入れますe-343

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
17:51

おはぎママ #-

URL

もう三週間も、携帯の写真でブログ更新してたんですか・・・? 携帯カメラって高性能ですね!!

うちも、最初の勢いだけで購入しないオチ、がよくあります。デジイチもおはぎを迎えたころにこのオチでした。笑
ちょっとお高くて、簡単に手が届かないし、どれがいいのかもよくわからず・・・。

もし購入されましたら、ぜひ使い勝手をレポートしてください! 我が家も再検討したいです~!!

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
22:27

InaChaki #-

URL

アジママさん

食パンとは グレードアップですな(笑)

デジ一 いいえ扱えません・・・
どうやって望遠すんの?のレベルで お店で
「デジ一って、遠くは撮れないんだ~」ってとうやんと話していたら
店員さんが たまりかねて望遠のやり方教えてくれました
世の中には 親切な店員さんもいるもんだ・・・
でも しっかり買う気にさせられましたが(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
22:32

InaChaki #-

URL

おはぎママさん

そうそう そうなんですよね~
勢いだけではうかつに手が出ないお値段で・・・
でも 我が家
今カメラがケータイのみの緊急事態で・・・
デジ一でなくても なにかカメラを買わねば状態な3週間なのです

おはぎママさんはこれから
デジ一買ってもフル活用できそうですね
ペットだけでなく・・・ ムフフ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

