助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

妖怪 いなタン

 22, 2010 22:58
お風呂から出てきたら・・・
なんか転がってた

     100111_222813_convert_20100122221931-1.jpg

非常に邪魔なんだけど?ぉ
背中には 「ほっといてマーク」が見えるような見えないような・・・
そうゆうのって かまいたくなるよね?

    
     100111_222931_convert_20100122222906-1.jpg

キューピーマークを押して
「こんばんは? なにしてはるの?」

・・・・・・。
キューピーチャイムを押したことを 後悔した・・・。


     100111_222901_convert_20100122222357-1.jpg

妖怪なみの 恐ろしい顔をしたいなタンが
迷惑そぉに こっちを見た・・・

今晩 夢に出てきそ・・・


↓ いい夢見ろよ!の応援ポチッとお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   


COMMENT - 2

Sat
2010.01.23
04:24

シトラスママ #-

URL

うま~く毛布に巻き巻き状態になってますね。寒いんじゃろうなぁ~いなたん。そして、超眠いんでしょうねぇ。
迷惑そうなお顔が可愛いねぇ。

うちはおケツのにほいは気になりませんよ。私が鈍感なのか・・。犬臭いですが、それもすっかり慣れて、今はそのにほいを嗅ぐと、安心する私ですぅ。ちょっと変態?

Edit | Reply | 
Sun
2010.01.24
21:59

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

巻き巻きすぎて チャンチャンコに巻かれたきたろうかと思いましたよ(笑)
顔の恐ろしさは 大差ないかもだけど・・・

そうですか。
肛門腺 上手に出していなっさるのね お二人さん
犬のにおいは・・・
私も変態なので安心します。
この前の横浜泊した日は 二人の臭いが恋しかったのなんの~
帰りの高速では 臭いの妄想に走っていました

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

