助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

朝霧FDGで

 08, 2009 23:33
我が家族、フレブル友達がほとんどいません…。
散歩先でたま?に会う、ご近所のフレブルちゃんや、同じ町内のフレブル君が
散歩のついでに寄ってくれたり…。
一緒にお出掛け? なんていうお友達は、人間のみがっくり

以前朝霧でお会いした 「ももさんのきもち」のももさんが お引越しをされるということ…。
そんなももさんと遊ぼう!会が 6日に朝霧FDGであるらしく
我が家も大胆に 参加させてもらってきました。

何かと行事が入っていた土曜日、すべての行事が終わったのが14時…。
もう、無理かと思ったけど、強行突破で レッツ ラ ゴー!

    車中1
久しぶりに ちゃきと離れ 一人っ子待遇を満喫する いなり兄さん


朝霧に着くと…。終了1時間前の貸切サイトに
BUHI BUHI BUHI  BUHI ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
数え切れないほどのBUHIが。
ちょっと弱気になって、帰ろうかなぁ?と思いきや
いなりさんは やる気満々。
いなりに励まされながら、小さく小さく目立たないよ?に…
ドッキンドキンでサイトに入ると
momoさんママが優しく声をかけて下さいました。ありがとうございました。

    ラン1
右を見ても、左を見ても、ブログでお見かけするBUHI様たちが一杯。
主どもは、なんだか緊張しっぱなしで、みなさんとお話しすることも出来ず…。
そんな中、いなりさんは大きな顔であっち こっちへウロウロ

    ラン4
なんだか、会議してたり

    ラン3
人のボールを取ろうと 追いかけたり

    ラン2
2ショットに無理やり入ったり

皆様&BUHI様、すみませんでした。
でも、犬同士ってやっぱりいいなって思いました。
ここで意外な発見!
沢山のBUHIでいなりもビビッタのか、少し遊んでは主の元へ帰ってくるイナリ?タ。
いつもは、よその家の子になっちゃって、呼んでも来ない、隠れても探さない、狼ヤローが
この日はうちの子でした。
みんなのおりこうさんが うつったのかなぁ?

もっといろんなBUHI主さんとも話したかったなぁ?。
人見知りの 話べたな自分にガッカリだよ…。
次は、もっといろんなBUHIやBUHI主さん達と遊ぶぞ!ヌォ?!!


   momoさん
最後にももさん、瞬足ダッシュの元気な姿が見れて、
来たかいあったと 思ったよ。
また、ボール遊びしてね 鍛えてね。
静岡で、ない首伸ばして待っております。
次はちゃきんもよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


    
    
スポンサーサイト

COMMENT - 14

Wed
2009.09.09
08:13

シトラスママ #-

URL

いなりくん、お出かけして、お友達と遊んで良かったねぇ~。楽しそうですね。
こっちは昼間はまだまだ暑くて、BUHI連れでは外出できません~。うらやましい~。
ボールをくわえたももさん、かわいいねぇ~v-10
うちもだけど、2BUHIを一緒に遊びに連れて行ける日が待ち遠しいですね。

Edit | Reply | 
Wed
2009.09.09
10:45

梅松父 #8l8tEjwk

URL

どーもです。朝霧はお疲れさま&お話できず、、。
でもこれを縁にこれからもヨロシクです!

ちなみに2枚目のいなりくんと並んで歩いてるのは愛娘の梅でーす!
また今度、ゆっくり遊びましょうね~

Edit | Reply | 
Wed
2009.09.09
14:15

和音 #-

URL

朝霧ではうちのなずなといなり君が遊んでくれて
いなり君可愛いね~ってみんなで話してたんですよ~

日曜に朝霧行く機会があまりないんですが
またオフ会とかでお会いできたらお話しして
下さいね~
ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Wed
2009.09.09
20:13

ブンコ #-

URL

日曜日はお疲れ様でした…
人見知りの私…お話ができず残念でした(泣)
いなり君可愛いなぁってずっと思っていたです~
今度、是非一緒に遊んでください~♪
うちの文太は男の子大好きなんで~よろしくです☆

Edit | Reply | 
Wed
2009.09.09
23:08

びじゅ #-

URL

朝霧、お疲れ様でした。
ご近所でもなかなかお会いできませんね。
ウチの娘、朝起きが苦手なんです(笑)
そのうえ、父母の仕事が時間的に不安定なんです。
今度、ご近所のブヒちゃんに大集合呼びかけたいですね。
今後ともよろしくね。

Edit | Reply | 
Thu
2009.09.10
03:45

momoまま #-

URL

お忙しい中、参加してくれてありがとうございました。
ももさんのボール投げに付きあってくれてありがとう。
いなりくんって、足速いよね。
でも、最後に一緒に走り回っている姿が見られて満足です。
また絶対に静岡に遊びに来ますので、今度はちゃきんちゃんとも是非是非お逢いしたいなぁ。

本当に、来てくれてありがとうございました(*^▽^*)

勝手にリンク貼らせていただきました。今後ともよろしくね。

Edit | Reply | 
Thu
2009.09.10
08:42

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

広島は 暑いんですね。
静岡も最近また、夏に逆戻り?状態ですが、朝霧はちょっと涼しいんですよ。
ブヨが多いから、違う意味で大変ですが…。

本とに!
家の中で、あれだけベッタベタの二人が 外でどうなるのか
楽しみですね。
我が家は 抱っこ散歩をぼちぼち始めました。

Edit | Reply | 
Thu
2009.09.10
08:47

InaChaki #-

URL

梅松父さん

こちらこそ はじめまして。
梅ちゃん、分かってましたよぉ~。もちろん!
ほぼ毎日、ブログを覗かせてもらってますもの。
いなりに見習って、主もコミュニケーション術を身につけ
次回に挑みます!!
まず、お尻クンクンからですかね~(笑)

また、よろしくおねがいします。

Edit | Reply | 
Thu
2009.09.10
08:54

InaChaki #-

URL

和音さん

こちらこそ、ありがとうございました♪
オレンジがばっちり似合ってた なずなちゃん
いなりの突進、ごめんなさいね。

次に会うときは、ブリンドルの妹も連れて行きますので
兄弟合わせて、お願いします。
ついでに、私も!よろしくです。
楽しみにしてま~す。

Edit | Reply | 
Thu
2009.09.10
08:58

InaChaki #-

URL

ブンコさん

こちらこそ…。ホントにど緊張で、なんとも情けナスでした。
文太君。いつもブログで見させてもらっていたまんまの
可愛さで、こっそり感激してました。
今度こそ、是非一緒に遊んでくださいね。
今度はちゃきんも一緒に おねがいします。

Edit | Reply | 
Thu
2009.09.10
09:06

InaChaki #-

URL

びじゅさん

ほんとに、お会いしませんね…。
と言いつつ。我が家は、よく散歩で美珠ちゃんの家の前を通るんですよ!
居るかな~、居るんだろうな~っと思いつつ、通過してます。

これから、過ごしやすい季節になりますものね。
ご近所BUHI大集合、是非参加したいですよ♪
楽しみにしてま~す。

Edit | Reply | 
Thu
2009.09.10
09:12

InaChaki #-

URL

momoままさん

こちらこそ、図々しく参加したのに、温かく迎えてくださって
ありがとうございました。

最後にって…。最後にって…。
なんだかとっても、切なくなるぅ~。
次はちゃきんも よろしくお願いしますね、もも姉さん!

リンクありがとうございました。嬉しいです♪
私も、貼らせてもらっちゃいますね。

Edit | Reply | 
Thu
2009.09.10
10:57

はじめましてBOB父です。
日曜日お疲れさまでした。って同じオフ会にいたのに
今更はじめましてで申し訳ありません。
次回は是非いっしょに遊んでくださいね。
勝手ですがリンク貼らせてもらっちゃいま~す
嫌だったら言ってくださいね。

Edit | Reply | 
Thu
2009.09.10
21:50

InaChaki #-

URL

BOB父さん

こちらこそ、はじめまして(?)
きっと、私たちが朝霧に着いた頃には、BOB君が帰った後だったのかも?!
終わる1時間程前に到着でしたから…。
また、お会いできる機会がありましたら、是非ヨロシクです。

リンクありがとうございます。大喜びですよ!
こちらも、貼っちゃいますね~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

