助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

願い

 05, 2010 20:44
今日は長男君の受診日
行き帰りの車の中 長男君はお気に入りの歌を
ひたすら聞いていた
しかも 自分も歌い 間違えたり詰まったりすると
もう一度最初から・・・
正直辛いものがあったけど 最後はもう笑えた

そんな 地獄 シンガーな我が家の車窓から

     100205_121805_convert_20100205202314.jpg

今日の富士山@沼津市
寒そ…

病院通いも1年になる
今日は病院で『ちょうど今頃だね 入院したの・・・』
と長男君に言うと
『そうだっけ?』
呑気な返事が返ってきた
そんな呑気な君に 救われた気がしたよ
かあさんはいつもいつも あの日から何日…って数えてるよ
あの日より前の 長男君になりますようにって願いながら…

受診のせいで 長時間のお留守番を余儀なくさせられた
これまた呑気な我が家の愛BUHI
その腹いせかいなか…
帰ってから いたずらの酷いこと
これは疲れさせるしかない!と 夕方散歩と言う名のランニングへ…
さすがにヘトヘトになった様で


     IMG_1679_convert_20100205201526-1.jpg

その後は仲良く 寝続けております

そんな中 長男君と一緒の病気のお友達のブログへお邪魔すると
嬉しくない内容が・・・
読んでいて 涙が止まらなくなった
いてもたってもいられなくなった

我が家には4つの千羽鶴がある
どれも長男君のためにと お友達や親戚、職場の人たちが作ってくれた


        IMG_1648_convert_20100205200844.jpg

勿論 千羽鶴さんの存在は 存じておりましたが
その千羽鶴さんがくれる 勇気は
長男君が病気になって はじめて知ることが出来た
もらうたび なんだか胸が一杯になって
涙が止まらなくなる

だから 私も・・・

     IMG_1688_convert_20100205201942.jpg

もうちょっとだから 
待っててね
絶対 絶対 絶対 絶対
あきらめないよ!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 2

Sat
2010.02.06
02:20

アジママ #wEA2bRJc

URL

もう、1年も経つんですね。
ジーナの里親募集の件でやり取りしていたメール。
突然の長男君のお話に モニターの向こうのかぁたまの張り裂けそうな気持ちが伝わってきて・・・
なんてお声をかけたらいいのか分からないまま いい方向へ進むことを祈る日々でした。

数ヶ月前にかぁたまから連絡をいただき、長男君やご家族皆様のご様子を知ることができ、嬉しかったです。

素敵な未来を長男君に・・・v-352
浜松からオバチャンも祈っております。

Edit | Reply | 
Mon
2010.02.08
21:04

InaChaki #-

URL

アジママさん

ありがとうございます。

本当に・・・。
あれからもう一年も経つんですね。
すっかりジーナさんを迎えるつもりでいた我が家・・・。
突然の事に動揺しまくりで、アジママさんにも迷惑をかけてしまいましたね。
ごめんなさいね。

ジーナさんもすっかり幸せになって
皆さん頑張っているんですもの 私めも鼻の穴開きまくって頑張らねばですね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

