助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

突然の心情の変化

 08, 2010 20:57
さっきまで・・・
ず------------------------------------っと一緒にいたのに
ず----------------------------------------っと
隣にいるのに・・・

突然 何故かスイッチが入るおかたがいらっしゃる

     
     IMG_1742_convert_20100208201529-1.jpg


異様なテンションで 突然喜び出すいなタン
なに?なに?って一瞬引くけど


     IMG_1762_convert_20100208201921-1.jpg


こんな嬉しそうな顔で 寄られると
こっちも嬉しくなっちゃって


     IMG_1729_convert_20100208202755-1.jpg


よく分かんないけど 一応
いい子いい子攻撃を やってあげる

けどね・・・

あっという間に
勝手に一人で冷静になってたりもする・・・


     IMG_1775_convert_20100208202314-1.jpg

こっちが聞きたいところだよっ
勝手だね?・・・。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 2

Tue
2010.02.09
17:11

シトラスママ #-

URL

スリッパくわえて、テンションあげまくりの兄じゃ、めんめがまん丸でかわいい~!
それを冷静に見つめているお嬢も可愛い~!

千羽鶴、頑張って下さいね。きっと、たくさんの鶴が願いをかなえてくれると思います。

Edit | Reply | 
Tue
2010.02.09
23:02

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

テンション上がったいなタンは 何かくわえてないと駄目らしく
急いでスリッパを探してくわえる スリッパ男です
おかげ様で わたくしのスリッパは
左右逆に履いても違和感無いほど くったんくたんです(涙)

千羽鶴 頑張りますよ!
あと少しです・・・。
応援ありがとうございまする!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

