助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

狼少女

 09, 2010 22:17
我が家には 狼少女が一匹…

     IMG_1927_convert_20100209210900-1.jpg


すぐ吠える・・・
なんて事はなくても すぐ吠える
なにはともあれ すぐ吠える

そして そんないい加減な威嚇に
毎回なぜか乗せられる


     IMG_2104_convert_20100209213532-1.jpg


先輩犬 いなタン


     IMG_2099_convert_20100209212951-1.jpg


何を感じるのか 何を期待してるのか
さっぱり分からんけど
ひたすら 待つ二人
そのうち


     IMG_1939_convert_20100209212518-1.jpg


ごまかしなのか お隣へ移動


     IMG_2083_convert_20100209212748-1.jpg


毎回 着いてくあんたもあんたさ いなタンよ…
おかぁたまは ちゃきが吠えても
誰か着たとは ちっともこれっぽっちも思わないのよ
こういうのを
     『学習能力』
って言うのよ いなタン
ちゃぁんと 覚えといてね?


     IMG_1937_convert_20100209211259-1.jpg


・・・・・・。
誰も頼ってないとは 口が裂けても言えず
どうぞ存分に・・・って言ってあげたいけど
ご近所に迷惑だから
いい加減にしなさいよっ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 4

Wed
2010.02.10
01:39

アジママ #wEA2bRJc

URL

こんばんは。
これからブタメンを食べようとしているアジママですv-373

狼少女もなんですが、
フレブルって吠えるんだ!?v-405
と超ビックリ!!!
ビックリし過ぎて言葉が浮かばない・・・。
まだBUHI修行が足りないでしょうか!?

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.10
16:51

シトラスママ #-

URL

うちも一緒の状態です。八朔は吠えまくり、柚が翻弄されてましたが、最近は柚さん学習したのか、知らん顔をしてます。どころか、母ちゃんの顔を見て「八朔、また吠えてるで~。」みたいな顔をします。
兄じゃと柚が同じタイプですかねぇ?柚は家の中では全く吠えません。八朔がおもちゃを貸してくれない時だけは、吠えてますが・・・。



Edit | Reply | 
Wed
2010.02.10
22:10

InaChaki #-

URL

アジママさん

おぉ!ブタめん♪
あれは美味しいですよね~。あんなチョビットなのがたまにキズですが…。

いなタンはあんまり吠えませんが お嬢はうるさいんですよ
たぶん… びびりなんだと思いますが~(笑)
それか 霊感強いとか?
見えないものが見えちゃうとか?
天然とか??
フレブルの中では 吠えるほうかも・・・。
いなタンはイビキのほうがうるさいです Zzzz。

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.10
23:47

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

柚姉さん
頭良さ気じゃないですか・・・(笑)
母ちゃんに報告できるとは なかなかですな!

二人目って うるさいモンなんですかね?
ホントにちゃきはうるさいっ!(怒)
しかも しつこい・・・
そのうち自分で悟るもんなんですかね~・・・
期待はできそうにないですが

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

