助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

 10, 2010 23:26
ここ2日 なんだか元気がない いなタン


     IMG_1880_convert_20100210220525-1.jpg


一日中こんな感じ・・・
まぁ いつもよく寝てるけど
それでも ちゃきと遊んだり
     外で日向ぼっこしたり
     野良猫ちゃんに 心トキメカセタリ
それなりに 目をキラキラさせる時間はあったわけで・・・

なのに ここ二日は
座っていても ボーっとしてるいなタン
かぁたまが抱きついても 逃げない・・・
心配だわ 心配だわ

どこか 調子悪いのかしら?

  お耳は?

     -1.jpg


  手足は??

     IMG_1862_convert_20100210222029-1.jpg
     

  じゃ  おしりぃ??? 

     IMG_1844_convert_20100210222516-1.jpg


さわった感じは ちゃきんと同じぐらいの身体の温度
口の中も お腹も 変化はなく・・・
ただ
1週間前ぐらいから 鼻水垂れっ子なのは垂れっ子で・・・
そのくらいしか 思いつかない

ご飯も良く食べ お水の減りもいつもと一緒
出すものも 特大サイズの有形便
おちっこも それなりだし
おとっぅやんが帰ってこれば 喜びの舞も踊ってみせる

だからきっと・・・
大丈夫だよね?いなタン!
明日には『なんだよ?』ってくらい 元気になってるよね

でも・・・
ちょいと心配だから 今日は一緒の布団に寝てあげようかしら?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 2

Thu
2010.02.11
16:38

シトラスママ #-

URL

ありゃりゃ、兄じゃ、どうしちゃったんだ?
腹が減りすぎているのか?はたまた、今頃から冬眠か?もしかしたら、なにかにすねているのか・・?
なんにしても、病気でないことを祈ります。

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.11
23:08

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

再び寒くなっちまって いなタンもおかぁたも同様
「付いていけないわお年頃」だったのかも・・・
食べ物の臭いに励まされ じんわり復活気味になりました(笑)

広島も寒いですか?
あ~、早く17℃ぐらいにならないかな~ぁ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

