助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

にほい

 11, 2010 23:04
昨日の記事を見たら・・・
あら?
題名ないじゃない??
失礼致しました・・・。

さて 今日のいなタン
今ひとつ活気にかけていました・・・んが


        IMG_2130_convert_20100211221235-1.jpg

北海道からはるばるいらした
頂き物のホタテどんを見たら 目が・・・
輝いてますよね? これっ
これはいつものいなタンだ!ってことで
解決・・・。
これから心配になった時には
食べ物見せよっと


こちらのお方も

     IMG_2133_convert_20100211222851.jpg

初めてのニホイに興味津々


ホタテどんに鼻をくっつけたからではないが
ちゃきが最近
    くさい

避妊術の前日にお風呂に入って以来 はや2週間と4日
口の周りが ずーっと貼りっぱなしだったバンドエイド臭い・・・
抜糸も終わり3日たったし・・・
そろそろいいでしょって事で お風呂に誘ってみたら
すんなり着いてきた
そこがちゃきの おまぬけかわいいところ
お湯をかけられ 後悔したがもう遅い

すっかりいいニホイになりました?


        IMG_2155_convert_20100211222556-1.jpg

体重も9kgまで大きくなり
前足周りに筋肉も少し付いたかな?

いなタンと一緒にいると どうしてもオチビちゃんに見えるけど
ちゃぁちゃんも 大きくなったね

     IMG_2112_convert_20100210221124.jpg

臭いニホイから 開放され
もうみんなから
『ちゃき くさい!』 って言われないよ
よかったね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

