助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お洋服

 12, 2010 23:26
なんだか
やけに部屋の中にちゃきの毛が散乱している事に気が付いてしまった
そう思ったら すぐに服を着せたくなるってモンで
でも ちゃきったら大きくなっちゃってるから
抜け毛カバーできるほどの服が無い・・・
ピッチピチの超ミニ丈の服しかない・・・

我が家の風紀を乱さないためにも
ちゃきに新しいお洋服を・・・
ということで
作りました?


     IMG_2245_convert_20100212231056-1.jpg


こないだ 柚と八朔さんの 柚姉さまに送った服が
秘かに気に入っていたので
勝手におソロ?

でも
なんだか柚姉さんのほうが 似合ってるなぁ?
・・・なんてこぼしたせいじゃないけれど
服嫌いな ちゃきんさん
始まりましたよ カイカイなのか脱げ脱げなのか
良く分からない行動が・・・


     IMG_2190_convert_20100212230057.jpg


ベッドの下で 背中をこすりつけ?の


     IMG_2216_convert_20100212230532.jpg


壁にもこすりつけ?の・・・

部屋中 チャッチャッチャッチャッと歩き回り
とにかくこすりつけまくる


     IMG_2213_convert_20100212230316.jpg


とうとう 次男君に
女を武器に 脱がせて作戦

それが無駄だと悟ると さっさと


     IMG_2231_convert_20100212230820-1.jpg


アニジャに 標的を変えるやり手な女
そして そのアニジャも役に立たないとなると
切れる・・・


     IMG_2250_convert_20100212233104-1.jpg

あらら 
ちゃぁちゃん!
いなタン ショック受けてすねちゃったよぉ 
おかぁたまは 知りませんからね?


↓ いじけ虫 いなタン に
     ファイト!のポチっを お願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   


COMMENT - 4

Sat
2010.02.13
10:21

シトラスママ #-

URL

きゃあ~~~、ちゃきちゃんと柚、おそろいだぁ~。
嬉しいなぁ~。ちゃきちゃんも似合ってるよぅ!
うちのブヒも家の中で服着せてると、こすりまくっています。だから、外出する時はしないので、外に出るときだけ着せます。家の中での抜け毛が気になるのに・・・トホホ。

Edit | Reply | 
Sun
2010.02.14
16:30

アジママ #ra6j3smA

URL

こんにちは。
仕事前の腹ごなし中のアジママです。

お洋服、カワエエなぁ~v-238
いや、お洋服着たちゃきんちゃんカワエエなぁv-356

お洋服を作れるなんて、かぁたま、只者じゃないわ!
私は、どこから縫っていいか分からないレベルどす。
でも、本棚などの組み立ては得意(笑

Edit | Reply | 
Mon
2010.02.15
21:09

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

姉さん達も擦りますか~ぁ(笑)
二匹で擦り歩いてる姿を見てみたいものだ・・・。

ちゃきはちゃっちゃっちゃっちゃと足音させて擦り歩くので
かなり騒音なんです・・・
でも今日は・・・お疲れちゃんで
コタツから出てきません
毎日着てたら 慣れるのかなぁ?

Edit | Reply | 
Mon
2010.02.15
21:15

InaChaki #-

URL

アジママさん

洋服作りは 現実逃避できてなかなか楽しいですよ♪
本棚組み立て・・・私は釘がまっすぐ打てないので・・・ 
性格はまっすぐだと思うのですが(笑)釘は何故か曲がります(ToT)

イタグレちゃんは 毛って抜けるんですか?
っていうか、毛ってあるんですか??

このあいだ、ジーナさんからのメールのブログ拝見しました
もう1年なんですね
本当にあの日からすぐ後に 今の方の所に行けたんですね
なんだか・・・
運命って凄いですね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

