助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

不気味な要求

 16, 2010 20:49
火スペで大爆笑な 我が家の小学生組
・・・と思いきや おとぅやんまで大爆笑
レベルは一緒ね
笑いで免疫アップしたかしら?


最近の寒さのせいか コタツの中に住みはじめた 『 こたつムリ’S 』
たま?に出てきたかと思うと・・・


     IMG_2398_convert_20100216201939.jpg


グリグリはじめ・・・
そりゃぁ ぬっくぬくな中に一日中いたら
常夏状態で カイカイにもなりそうなもんだ

それだけで終わればいいけど・・・

     IMG_2350_convert_20100216202201-1.jpg


要求が聞こえる・・・


     IMG_2362_convert_20100216202511.jpg


最近 下唇が赤いいなタン
ちょいと不気味・・・


     IMG_2374_convert_20100216202950.jpg


同じポーズでも ちゃぁちゃんはまだ
カワイらしいね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 2

Wed
2010.02.17
00:06

ロイママ #-

URL

はじめまして♪フレブルひろばから参りました。
2BUHI羨ましいです~
我が家も上の子が小学校いったら是非!っと思っています。
いなりくん&ちゃきんちゃん、お二方ともいいお顔してますね~
さかさまグリグリの写真に癒されました♪
また遊びにこさせてくださーい☆

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.17
23:01

InaChaki #-

URL

ロイママさん

ロイママさん はじめまして♪
ようこそです~・・・。

いなタンは1年前まで もう少し凛々しかった気がするんですが
最近めっきりおやじさんになり 性格も落ち着いてきちゃいました
落ち着いたら落ち着いたで これまた味が出てきて私は好きなんですが・・・
2BUHI生活 なかなか面白いですよ!

私もお邪魔させてもらいますね~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

