助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

多頭引き用リード

 18, 2010 23:40
随分前に おかぁたまが一人でも散歩に行けるよう
多頭引きのリードが欲しい と愚痴ったような・・・

あのあとネットで いろいろ探し
一ヶ月前ぐらいに 我が家においでなさったのが・・・


     IMG_2455_convert_20100218224958.jpg


首輪堂ハフマンさんの 多頭用リード
決め手は
『V型リード』なところっ♪

持ち手のすぐ下の金具のおかげで
2匹・左右が変わっても 全然からまなぁ?い

2匹がお互いの動きに 影響を受けることが少なぁ?い


     IMG_2460_convert_20100218225610.jpg


上から見ると


     IMG_2450_convert_20100218224059.jpg


こんな感じ・・・

で 歩いてみると


     IMG_2069_convert_20100218232313.jpg


こげな感じ・・・


後は 持ち手にショックレスパットが付いているから
引っ張られても 痛くなぁ?い

もし 途中で2匹を別々にしたい時


     IMG_2454_convert_20100218224740.jpg


簡易的に シングルリードに変身してくれるところ

1ヶ月使ってみて なかなかの使い心地で
我が家では大活躍の 働き者ちゃん

ただ・・・
持ち手の形が 固定されているために
握ることだけで 持ち主と繋がっている状態
うっかりって事を考えると 物凄く怖い

だから・・・


    mha-001-00-01.jpg

次はこれが欲しい・・・    

あぁ ぁあ
次から次へと・・・
でも 安全って大事よね

買うっきゃないよね??


↓ またまたまたまた・・・金が出て行く♪
    いっそ壊れてしまいたいおかあたまに 応援お願いします ↓
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村       

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

