助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ぴょん耳ちゃん

 10, 2009 18:20
今日も外が気になり 窓から外を眺めるお姫様
     
   1ちゃき
もう、主治医の先生からは お庭OKをもらってるのだけど
なかなか1歩出る勇気が 出ないよう
外でのんびり過ごす いなりを
羨ましそうに 見ております

あら?
あらあら?
お気付きでしょうか…。左耳に注目ですよ!
   耳
この耳!やっとこさ立ちました顔9月8日に立ちました!
この日を待ちわび、雨の日も 風の日も 嵐の日も…。
よかった よかった

でも いざ立ちっぱなしの耳だと
片耳ちゃんのちゃきに 無性に逢いたくなる母
無いものねだりってやつ?

そして、母が余韻に浸っていると…。
外から 入れてくれ?コールが!
窓に目をやれば・・・
    
    いな
恐ろしい程の 得意げな笑みを浮かべた息子さんが
ジャンプをしながら 中に入れろとせがむのでした・・・。
あ、恐ろしや?、恐ろしや?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2009.09.10
19:43

シトラスママ #-

URL

ちゃきんちゃんお耳がたってよかったね~。片耳たれてるのも可愛いけど、やっぱり耳が立ってる方が可愛いよ~。

きゃはははっ!ちょいといれておくれやすのいなりくん最高!v-218ですが~。満面の笑顔でジャンプしてるではないですか~。

お庭に出て遊んでるんですね。ちゃきんちゃんも勇気を出して、お庭に出れるといいですね。

Edit | Reply | 
Thu
2009.09.10
21:54

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

立ちましたよ、立ちましたよ!
シトラスママさんの言う通り、立ちましたね~。
ピンと立った耳を、たまに折ってみるんですが、やっぱりピンと立ち直ってくれます。

いなりのあの顔(笑)
夢に見そうですよ…。
ちゃきもそのうち、ああやって入れろコールするようになったら…。
2匹であの顔は・・・、ちょっと引くね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

