助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

発散バンザイ

 24, 2010 22:35
おかぁたま的には・・・
なかなかロングな散歩に行ったつもりだったのに
帰ってきても

     IMG_2809_convert_20100224194731-1.jpg


まだまだ発散したいお人が一人
 獲物  遊び相手を散策中
そんな中 一人の小娘ちゃんが・・・


     IMG_2815_convert_20100224195059-1.jpg


あぁ! 危ないわちゃぁちゃん!!
・・・・・・。


     IMG_2836_convert_20100224201433-1.jpg


・・・。
ちゃあ・・・ちゃん?


     IMG_2831_convert_20100224195858-1.jpg


いなタン 相手を間違えちゃったね。
と言いつつ 
結局いつも いなタンが勝つんだけどね?
やっぱそこは アニジャとして譲れないよね?


でも
おかぁたまも 譲れないこと発見しちゃった・・・


     IMG_2853_convert_20100224212930.jpg


穴  穴だよね?
でも まっ しょんないかっ・・・

と・・・流したつもりだったんだけども
その後 息子君達にもマジ切れしちゃったおかぁたま
なんだか
ガンバリタクナイ症を発症してしまい
いつもの あれ を
おとぅたまに 処方して頂きました


真夜中の


     IMG_2862_convert_20100224192719.jpg
     

THEやけ食い


     IMG_2865_convert_20100224194323.jpg


こ?んなに お腹にグイグイ来ちゃうものを
こ??んなに ハイカロリーなものを
こ????んな真夜中に 食べちゃうもんね
おっほっほっほっほ?

発散バンザイ!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 6

Thu
2010.02.25
00:46

hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA

URL

あらあら、夜中になればなるほど、美味しく感じちゃうのよね~。さぞかし美味しかったでしょう!!笑
あははは・・・

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.25
01:51

アジママ #wEA2bRJc

URL

これはこれは・・・
夜食の女王・ワタクシも負けるハイカロリー
且つ あっという間に食べ終わる恐怖のモノv-45

最後の画像、ダイエットを強いられてる者の
怨念が写りこんでおりますよv-39

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.25
20:07

mini #DEeQ.RZA

URL

viva☆夜食

いなたんの獲物を狙う目が怖いです(笑)

夜食バンザイ!お肉様最高☆
ハワイアンバーガー食べたことないのでお味が気になります(0ω0*)  おいしそうーっ!!

さっそくブログ初めてみました♪
でもまだまだ人様に紹介するには恥ずかしい出来なので、もぉしばらく待っててください(u u)v

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.25
21:50

InaChaki #-

URL

hiromiさん

0時越えのハンバーガーは かなりの味でござんした。
しかもかなりのストレス発散!!
今度一緒にどうですか?(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.25
21:54

InaChaki #-

URL

アジママさん

気付いちゃいました??
ハンバーガーの背後に写る物体に・・・。

優しい優しい優しい飼い主の私は、ちゃんとフードを1粒あげましたのよ。
きっと天使に見えたことでしょう☆

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.25
21:58

InaChaki #-

URL

miniさん

熱い視線の後には もっと恐ろしいよだれの滝が待ち受けておりました・・・。

ハワイアンバーガー ソースは私好みでしたよ☆
テキサスもなかなかだったので、期待大でした
もちろんテキサスも 真夜中に頂きました♪
どうやら ハンバーガーは夜中に食べるものになってしまったようです(笑)

ブログはじめられたんですね。
楽しみにしてますよ~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

