助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

やっとこさ

 25, 2010 21:36
なんだか今日は 異様に元気だったクリームな男
やっとこさ・・・
やっとこさ 静かになった


     IMG_2885_convert_20100225203803.jpg


最近寝てばっかりだったから
4時間以上連続で起きてると かえって心配になってきちゃう
暖かくなって 春を感じて出てくるかえるさんの様に
いなタンもうっかり春を感じて 元気が出ちゃったのかしら?


そんなうっかり元気の被害者


     IMG_2909_convert_20100225205424-1.jpg


ちゃきんさん
追いかけられまくりで ヘトヘトの様子

それではイッチョ マッサージでもサービス致しますか・・・
へい!
マッサージ師さ?ん


     IMG_2903_convert_20100225204648.jpg


マッサージ師@次男君に撫でられ
リラックスしまくりのお嬢様

そんな静かなひと時を・・・


     IMG_2934_convert_20100225210015.jpg


クロネコさんの あま?い臭いのお届け物で
撃破・・・


   IMG_2953_convert_20100225211505.jpg


グッスリ寝ていた いなタンも
リラックスしてた ちゃぁちゃんも
気が付けば 背後でお座りスタンバイ
食べる為なら どんな苦労もなんのその


     IMG_2961_convert_20100225210929.jpg


やっとこさ 『よし』 の声が聞こえれば
たった1/2粒のイチゴを
恐ろしいほど真剣に 食べるのでした


頂き物って 自分で買った時の何十倍もおいしのって
なんでだろ・・・


↓ うっかり元気のお友達はいるかな?? ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   



COMMENT - 4

Thu
2010.02.25
22:05

シトラスママ #-

URL

およっ!兄じゃ、冬眠からお目覚めですか?ここのところ、気温の高い日が続いておりますからね。
ちゃきんちゃんも随分、お嬢ちゃんから、きれいなおねえさんに変わってきておりますね。

ハワイアン、結構ボリュームがあるでしょ?私もこの前食べましたが、サイドメニューは、もう食べれません~でしたよ。夜中に食っちまったとは・・・。さぞかし、スカ~ッとしたことでしょう!(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.26
15:26

mini #DEeQ.RZA

URL

いなたんかなり真剣ですね。おめめが怖い(笑)
ちゃきちゃんのリラックスしちゃったお顔がかなりツボです☆可愛すぎる(>υ<)

バロン君はおいもが大好きで、おいもちゃんを見ると他は眼中にないみたいです(笑)ブログ少しずつ書いていくのでよかったら見に来てください(u u*)

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.26
23:39

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

本日再び 冬眠に入られたようで・・・。
雨だと分かると やる気0です、いなタンは・・・。
お嬢の方は うるさいんですがね(怒)

ハワイアンと一緒にアップルパイも召し上がりましてよ わたくし。
愚痴りながら食べると あっちゅ~間☆
かなりのスッキリなので 当分この方法で発散決定です。
マックよ 次はどこぞのバーガー?

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.26
23:42

InaChaki #-

URL

miniさん

おいもちゃん♪ うちも大好きですよ~。
というか いなタンに限っては何でも夢中・・・。
幼少の頃は ベッドも(少々)食べたおタンチンです(涙)

また ブログにもお邪魔させてもらいますね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

