助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

やめられない女

 26, 2010 23:30
雨が降っています
一日中 雨が降っています
雨だと 頭が痛い・・・
理由は 偏頭痛持ちなのと
やめられないおなご ちゃきのせい

お外が大好きなちゃき
トイレは勿論 ちょっとでも音がしようものなら
狼少女になって 飛んでいく

雨の日も またしかり


     IMG_2964_convert_20100226230348-2.jpg


窓の傍で 開けろと催促
無視してると


     IMG_2971_convert_20100226230549-1.jpg


ヒステリックに 窓をたたく・・・
仕方なく開ければ


     IMG_2990_convert_20100226231250-1.jpg


えぇ そうですとも
ずーっと降ってますが・・・
だから開けたくなかったの


     IMG_2992_convert_20100226230719-1.jpg


出来たらとっくに そうさせて頂いておりまする

いつまでも外に出ないちゃきに しびれを切らし
窓を閉めると・・・


     IMG_2993_convert_20100226231256-1.jpg


そして・・・
また 最初からの繰り返し


雨様 雨様 早く止んでおくれ?


↓ 真央ちゃんおめでと?
    氷の上で踊るだなんて 誰が思いついたのかしら? ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   

COMMENT - 2

Sun
2010.02.28
23:13

mini #DEeQ.RZA

URL

きゃぁーっ!!
ちゃきお嬢様可愛い☆ そして「止ませなさい」の振り向き女王様がツボです(笑) 可愛すぎます♪

バロン君もお散歩行けなくて暴れるので皆にとっかえひっかえ遊んでもらってます☆ 小雨だったらミツバチさんレインコートを来てお散歩行きます。 ミツバチさんのバロン君も近々ブログに載せるのでまた遊びに来てくださいね(>ц<*)

Edit | Reply | 
Mon
2010.03.01
21:41

InaChaki #-

URL

miniさん

にゃにぃ~!
ミツバチさんだぁ~~っ!
妄想の時点で可愛いミツバチさんが・・・。
刺されても 怒れないね(笑)

女王様の「お開けなさい」コールに 我が家ではクレームの嵐(涙)
自動ドアが欲しい・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

