助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ごちそうさま

 02, 2010 22:24
ずっと 暖かい日が続いていたこの頃
今日は久しぶりに 冷たい小雨が降っちゃって
これまた久しぶりに コタツを復活させたら


     IMG_2418_convert_20100302213305.jpg


この人 出てこね…
たま?ぁに プハーッて出てきたと思ったら
ほっかほか
全く分かりやすい お人やねぇ


そんなアニジャを持つ ちゃきんさん
最近 食が進まず…
最近食欲が 増しに増しちゃってる
おかぁたまと変わって欲しいほど…
また 空気で育つ道を選ばれたのかしら?

お気に入りのトッピングを 選び食いしたら
ごちそうさま
その隣で 涎の滝を垂らした地蔵さんが待ちわびて
でもね お地蔵さん
パピー食をおかわりしちゃったら・・・
ねぇ・・・

だから ちゃきにはサッサと食べて欲しくて欲しくて
最近の 食欲増進剤は


     IMG_3120_convert_20100302214842.jpg


亜麻仁油
これをちょびっとかけると 
あっという間に 完食ごちそうさま
さすが 若いといえども女の子
健康意識がたこうごじゃります

そして 人間様にもおいしぃ物が…

学校で一日持たない長男君の 勉強をサポートしてもらっている
家庭教師の先生が

     IMG_3125_convert_20100302215150.jpg

沖縄行って来たんだって?
卒業旅行だって?
いいなぁ・・・

卒業旅行って あぁなんて懐かしき ひ・び・き
『昔はかぁさんも 細くってね?』って
聞いてるのか聞いてないのか分からない 息子達にこぼしながら
紅いもたるとチョコパイを平らげました
美味だね?
うまいね?

ごちそうさまです!


    ↓ うたばんに 嵐が出てたから

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


    ↓ テレビにくぎ付けになっちゃって  


フレンチブルドッグひろば

      
   更新に めちゃくちゃ時間がかかっちゃった・・・ ポチッとお願いします

COMMENT - 6

Wed
2010.03.03
00:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2010.03.03
05:32

シトラスママ #-

URL

食欲がない・・・!うちでは考えられない言葉です。はい、我が家の住人全員。
八朔は兄じゃ状態で、自分はさっさと食べて、柚のお残しを狙っていますが、柚は取られまいと、皿を洗ったかのようにきれいに食べ、母ちゃんは、おやつが止まらない・・・最近はチーズのカリカリになったお菓子にはまっています。
温かくなると、薄着になる・・やばいです。(笑)
嵐かぁ~・・・私は関ジャニの丸山くんが好きですv-238

Edit | Reply | 
Wed
2010.03.03
10:29

ロッキーママ #-

URL

はじめまして

はじめまして。ロッキーママと申します。先ほどロッキーブログの訪問履歴を見て遊びに来ました。いなりちゃんとちゃきんちゃん♪かわいいですね~。お名前も最高にかわいいです。稲荷と茶巾は私の大好物でして♪いなりちゃんの方が1つ上ですが、ロッキーと同じ誕生日なのですね。ロッキーは静岡生まれです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Wed
2010.03.03
21:30

InaChaki #-

URL

鍵コメさん

ありがとございます。

毎晩ポテトチップス完食って・・・。どんだけですかっ!(笑)
そりゃ ちゃきを送り込まないと!!
でもいっしょに食べてそうで 怖い。

お母様 大変でしたね。
健康って本当に大切ですよね。
Yさんの希望は 少し大きくなりましたよ♪

Edit | Reply | 
Wed
2010.03.03
21:38

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

ねぇ…。
食欲が無いなんて 私にもそんなこたぁめったにありません。
理解不能です。

嵐ですよ嵐

Edit | Reply | 
Wed
2010.03.03
21:46

InaChaki #-

URL

ロッキーママさん

はじめまして!ようこそ。
はじめましてのようで、はじめましてじゃない様な・・・。
そちらは暖かいんですか?

ロッキー君といなり、お誕生日つながりがあったんですね。
ビックリです。

こちらこそ よろしくお願いしますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

