助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ロング散歩

 03, 2010 21:53
あ? 疲れたっ! 

最近の雨続きで 散歩にほとんど行ってなかった
我が家の肥満組
確定申告が終わって
スッキリサッパリした
肥満組リーダー おかぁやんを筆頭に
行って参りましたよ ロングロングロングロング散歩

いつもの散歩コースを 途中で抜けて
浅間スカイラインへ

途中 杖をついたお年寄りに
『ブルドックと同じ?』
と聞かれ
『ブルドックより 小さいです』
と 笑顔で答えながら 坂道を登る・・・
いなタンとちゃきに 引っ張ってもらいながら登る


     100303_162911_convert_20100303202949.jpg


随分と高いところまで 来たね
と わが町を見下ろす肥満組1号 2号
高所恐怖症のおかぁたまは
道のギリギリまで行く 1号2号にひやひや
『危ないから こっちこっち』
と 呼んだ山側には
『マムシ 注意!』
の看板
・・・・・・・・・・。
真ん中歩こうね・・・・・・・・。
ワンコって 高いところの恐怖心ないのかなぁ?

右足が痛くなってきたなぁと思ったら
5時の キ?ンコ?ン♪ が聞こえ
1時間も散歩しちゃった自分を 褒め称えながら
家路に着きました

もちろん1号2号は

     IMG_3127_convert_20100303203825.jpg

帰宅後 歩きつぶれ・・・
人間夕食タイムにも グッスリなほど眠っておりました


昨日 九州出張から帰宅したおとぅやん
お土産は・・・

     IMG_3129_convert_20100303203444.jpg

ゆず蜜と

     IMG_3132_convert_20100303205926.jpg

かぼすドラ

どっちも好みなお土産で♪
また 御当地ドラ 集めちゃおうかしら


     ↓ まだ 水曜なのに

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

     ↓ もう 金曜でしょ?ってぐらい

フレンチブルドッグひろば
 
    お疲れちゃんのおかぁたまに 栄養ポチをお願いします

COMMENT - 2

Thu
2010.03.04
00:52

アジママ #wEA2bRJc

URL

ま~だ水曜日なんですよ、奥さん!
私も水曜~日曜の5日連続勤務の初日で
すでにヘタっております。
ああ、でも筋肉痛がすぐに出るのは若い証拠・・・のはず。

なかなかスリリングでスリミングなお散歩コースですね!
でも夏はちょっと危険かも!?
う~ん、もしマムシに噛まれたのがかぁたまだったら
BUHI2匹に引っ張ってもらって駆け下りる
もし噛まれたのがBUHIv-16だったら
抱えてダッシュ
もし噛まれたのがBUHIv-16v-16だったら
両脇に抱えて共倒れ
な~んてなりませぬようv-39

高い所が平気なんですね!
うちには洗濯機の上でもダメなのがおりますよv-356

Edit | Reply | 
Thu
2010.03.04
21:52

InaChaki #-

URL

アジママさん

今週は恐ろしく長い・・・。
そして今日は、まだ木曜日。
これも ダイエットを強いた怨念でしょうか(笑)

マムシは恐ろしいですもの~・・・。
獣医さんと人間用病院 
一時を争う時は どっちを優先??

春キャベツが美味しい季節がもうすぐそこ!
プリさん!きっと優しい優しい優しい(はず)のママが
美味しい春キャベツいっぱい喰わせてくれるよ~!
まだまだ、生きなきゃ損でっせ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

