助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

真剣白刃取り

 04, 2010 21:46
出張から帰ってきてから ゲ?リ?で寝込んでるおとうやん
もぉ? ちょうど長男君が抗がん剤中なんだから
 絶対  長男君に うつさないでよ って 
怒って寝たら・・・ おかぁたまも 朝から気持ち悪い・・・
でも
気力で乗り切るぞーーーーー!
長男君に 感染させないぞーーーーー!!

天気もいまいち おかぁたまの体調もいまいち
そんないまいちの我が家で
いなタンは コタツの中で引篭もり
チャーシュー一歩寸前状態
そんなグータラ おかぁたま&アニジャに
退屈しまくりなちゃきんさん
こんな時は あいつだっ!

と、目をつけたのは 次男君

次男君の後を ひたすら付いて歩き
次男君の遊びに ひたすら強制参加

そのうちちゃきの 大好きな遊びを始める次男君


     IMG_3155_convert_20100304205929-3.jpg


次男君の振り回す 100均剣に激集中


     IMG_3182_convert_20100304210051-1.jpg


すきがあれば バシッと受けて
真剣白刃取りの 腕を磨く
BUHI道の道は けわち?ぃ


     IMG_3192_convert_20100304210223-1.jpg


BUHI流真剣白刃取りの 家元になる日も近いかっ?
乞うご期待


   ↓ 食欲あるのに

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

   ↓ 食べると気持ち悪い

フレンチブルドッグひろば

これはキツイゼ おとぅやん 
         回復ポチっをお願いします

COMMENT - 2

Fri
2010.03.05
18:35

シトラスママ #-

URL

あら~っ!大丈夫ですか?ゲーリーなんて!
お大事に~。
お土産のゆず蜜が気になるが・・・。
ちゃきんちゃん、かわいいねぇ。家元になる前に、刀がボロボロに食いちぎられるであろう(笑)
兄じゃの姿がどこにもない!ロング散歩の余韻がまだ残ってらっしゃるのか・・・。

Edit | Reply | 
Fri
2010.03.05
22:43

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

まだまだ続いていらっしゃいます。
2日で3Kg痩せたそうで・・・。
本来ならば なんて羨ましいお話!なのですが、ゲリで痩せたら問題ですし・・・。
本日点滴につながれました(笑)

ゆず蜜 めちゃめちゃ美味しいですよ!
熊本の養蜂所の商品のようで・・・。おすすめです☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

