助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

修行

 11, 2009 23:13
今夜は冷えますねぇ?
散歩からお戻りの おつかれいなりさん
なんともリラックスしたポーズですが・・・

    1滝
お口から、何かが垂れとります
どのBUHIちゃんも 同じだと思うのですが

    滝2
この先で、父がウインナーを炒めております
そんなうまうまにほい なんかをかいじゃったら
いな滝が両端から 流れ落ちます

そんな滝に 勇敢に入っていく人が!

    滝入り
おぉ
なんときびちぃ修行なんでしょう
母には 真似できませんわ
犬の世界には きびち?ぃ 掟があるのでしょうか・・・

    ちゃきん
修行後のちゃきを 素直に抱っこできない主
あそこにも ここにも 滝がばっちり流れておりました・・・
よ、よ、よくやった

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 4

Sat
2009.09.12
00:10

のん #-

URL

修行オツカレサマ

v-91勇敢なちゃきんさん
多頭飼いならではの光景ですなぁ~

耳もピンと立って、ますます大人の階段上ってるね♪
その後、いなりさんは父から「うまうま」なおすそ分けはいただけたのかな( ̄ー ̄)

Edit | Reply | 
Sat
2009.09.12
08:05

シトラスママ #-

URL

おお~っ!ちゃきちゃんすごい~!いなり兄さんの、滝を頭からあびてる~。

柚はよだれを出すことがあまりないので、家にはない光景です~。
でも、2BUHIでじゃれてると、八朔はかならず、柚の唾液でちゃきちゃん状態になってますよぉ~。
分かる!分かる!抱っこ・・ちょっと躊躇しますよねぇ~。

Edit | Reply | 
Sat
2009.09.12
22:19

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

そうそう!
よだれで汚れても、お風呂に入れられないから辛い~(涙)
うちも早く3回目のワクチンうちたいっ!
そして、せいせいとお風呂に入れた~い。

Edit | Reply | 
Sat
2009.09.12
22:21

InaChaki #-

URL

のんのん

無事、到着したかい?
そっちは寒いかい??
雪、ふっとる???

今度は、のんが修行する番だよ~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

