助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

きた ギター

 08, 2010 21:13
皆々様にご心配頂いた おとぅやんのゲ?リ?
週末よりだんだん形が出てきまして・・・ ハイ
無事回復いたしました
そして 誰にもうつらなかった事がなにより
長男君も 下痢する事無く
元気に食べております

そんな長男君 最近音楽に興味を持ち始め
アコースティックギターを欲しがるように
そして やってきました日曜日


     IMG_3271_convert_20100308202205.jpg


熱く語るギターマニアな店員さんと相談すること2時間
ちょっとコンパクトなギターが我が家にやってた


            IMG_3274_convert_20100308203107-1.jpg


まぁ 粗大ゴミになるのは時間の問題か
はたまた 静岡の路上で歌っちゃうか
結果は神のみぞ・・・


そんなわけで まだ小学生の長男に
独学でやれっと言えるはずもなく
今日からおかぁたまも ギターのお勉強でございます
目指すは ゆず!
いえいえ いきものがかりよ!

どっちにしても しばらくは…
チミ達に お客さんになってもらおうかなっ


     IMG_3284_convert_20100308202712-1.jpg



 ↓ 弦楽器って 触るのも初めてなおかぁたま

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 ↓ 分からない事が分からない…

フレンチブルドッグひろば

 いつまで続くか 賭けないでね。
 応援ポチっとお願いします。

COMMENT - 4

Mon
2010.03.08
23:20

mini #DEeQ.RZA

URL

おとうやんさん元気になってよかったですね! 長男君はじめご家族にうつらなくてなによりです☆ よかった。よかった。 わたしも風邪ひいちゃって大変でした(汗) 頓服のんで回復です↑↑↑

ギター!! かっこいいですね☆ 前、友達にベースを借りましたがわたしにはセンスのかけらも感じられませんでした(泣) おかぁたま、長男君、頑張ってください!! 路上ライブ見に行きます♪ 

Edit | Reply | 
Tue
2010.03.09
08:58

シトラスママ #-

URL

おとぅやんさん、回復されて良かったですね。形が出ればこっちのもんです。家族の誰にもうつさないとこが、偉いっ!
ギターですかぁ、我が家の長男は全く興味を示さなかったので、なんだかかっこええなぁ~。
私もストリートライブ、見に行きますからねッv-264

Edit | Reply | 
Tue
2010.03.09
21:47

InaChaki #-

URL

miniさん

ありがとう ございまする。
ほんとに~、なにより長男にうつらなくてホッとしました。
今日もぐっと寒くなりました。
miniさんの体調はいかがですか?
頓服薬は一時しのぎ 症状を治す訳ではないので気を付けてくださいましよ。

ギターは・・・。
粗大ゴミへの道のカウントダウンを始めつつあります・・・。

Edit | Reply | 
Tue
2010.03.09
21:50

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

出ました出ました、形が・・・!
あの大騒ぎしたおとぅやんが嘘のように 喰ってます。

ギター、興味を示すのと、弾くのとでは大いに違う!
長男は学校の先生に一つコードを教わってきましたが、きっともう忘れてはる…。
おかぁたまは…。
大きな声じゃぁいえないが
チューニングだけ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

