助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

UDON

 10, 2010 22:12
今日は空手の日
空手の日は忙しい
だから 飲んで食べられる夕飯がいい
カレーとか・・・

今日は昨日TVでやってた 肉味噌と牛乳とカレー粉を入れる焼きうどんにしてみた
そしたら この存在を思い出しちゃった

     
     IMG_3293_convert_20100310212730.jpg


随分前に ネットで何かを買ったついでに買った『ワンコうどん』
さてさて 賞味期限は・・・
・・・・・・・・・。
大丈夫 許容範囲内の切れ具合
開けてみると 残念なことが1つ

麺が長い・・・
まぁ うどんだからね うどんだもんね
と自分にいい聞かせ
細かく切って 具を乗っけて


     IMG_3353_convert_20100310213948.jpg



作っている間 いつもこの人は足元でスタンバイ
少し冷ましてる間も 片時も視線をはずさない熱い男
そんな熱い男に近づいちゃった おめでたいおなご


          IMG_3314_convert_20100310214555-2.jpg


火傷するのかしないのか 
突込みどころですが 気持ちよくスルーしたちゃき


          IMG_3320_convert_20100310215123.jpg


そうそう 今は絡まないほうがお利巧ちゃん


そして 問題の喰いっぷりは


     IMG_3383_convert_20100310215201.jpg



グルメでやる気の無いな食べ方のこの人も
今日は速かった?
そして いつものごとく
ハイエナいなタンが近づいてくる


     IMG_3389_convert_20100310215555.jpg


眉間にシワが寄っとりますがな あにじゃさん
いつにまして 真剣ですな?ぁ

1口2口お恵みをもらい
平和に終わった 食事タイム


     IMG_3349_convert_20100310214528.jpg


いつまでも キッチンで
おかわりアピールしながら居座る
このお方を除いては・・


↓ 「また今度ね」って約束は

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓ 永遠に守られることの無い約束・・・だったような?

フレンチブルドッグひろば


↑はたしていなタンに おかわりうどんは届くのか!
 頑張れいなタン! 信じろいなタン!
 そんないなタンに 応援ポチっとお願いします。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

