助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ペロキャン

 11, 2010 23:06
先月 カナダのお友達から
長男君に届いた プレゼントBOXの中に入ってた
ビックな ペロペロキャンディー
息子達は これを『ぺロキャン』と呼ぶ・・・
若いね? 略すね?・・・

本当に大きくて 食べきるのに何日かかるか考えると
なかなか開けられず・・・
結局 見つめ続ける毎日

大きさがうまく伝わるか 若干心配だけど・・・


     IMG_3400_convert_20100311222003-1.jpg


いなタンのお鼻が 小さく見えるね
ちゃきに至っては・・・


     IMG_3409_convert_20100311222107-1.jpg


すっぽりと キャンディーに隠れてしまう
カナダの子ども達は いったい何日でこれを食べきるんだろう・・・


そんな写真を撮っていたら
激近いなタンの 好きなところを撮りたくなってきて?


     IMG_3434_convert_20100311222656-1.jpg


お鼻の上の 鏡餅なみのしわに 
まん丸な目


     IMG_3458_convert_20100311223305-1.jpg


トレードマークの キューピーちゃんに


     IMG_3453_convert_20100311222748-1.jpg


重力には逆らえず すっかり垂れ下がった口


     IMG_3463_convert_20100311223240-1.jpg


ライオンもびっくり たてがみに間違えられちゃいそうな首のお肉に
その他 しわしわ

いい味出してるね?ぇ

でも いなタン・・・
ちょいとお太りになった??

明日は恐怖の体重測定だね



↓ 明日の体重測定は

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓ おかぁたまにっても 久々の体重測定・・・

フレンチブルドッグひろば

↑ どうか 夜中のやけ食いが禁止になりませんよ?に



COMMENT - 2

Fri
2010.03.12
19:40

おはぎママ #-

URL

キャンディーは・・・
がりがり噛んで、一時間くらいで完食・・・が私ならできると思います。笑
なめてたら、しばら~く食べ終わらなさそうなビックサイズですね!!!

いなりくん、やっぱり貫禄が違いますね。
うちの場合、あんまり近距離で撮ろうとするとつっかかってくるのと、黒くてうまく映らないのと・・・。
ブヒちゃんは、しわやたるみがほんとたまらないんですよねぇ。。。

Edit | Reply | 
Mon
2010.03.15
22:02

InaChaki #-

URL

おはぎママ

えぇ~っ!1時間ですとっ!!
ガリガリ食いは 思いつかなかった…。
そうかっ!噛むっていう手がありましたね(笑)

いなタン…。
いつ見ても太ってる気がするんですがね~
主治医からも 太ってないって言われ
体重計にも 太ってない体重を見せ付けられる・・・
なんだか たぬきにつままれた気がしてなりません

ちゃきも黒くて…
一眼レフでも シャッター速度が遅かったりでなかなか好きな写真が撮れないですよ(涙)
そういえば…
デジイチ どうなりました??

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

