助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

祈り

 19, 2010 23:17
長男君の闘病仲間が 天使ちゃんになってしまった…
近状はママさんのブログやメールで 確認してたけど
だいぶん心配はしてたけど
時間が一瞬止まるって 
こういうことを言うんだって思ったぐらい
驚いたし ショックだった

今頃天国で 病気から開放されて
自由な身体で 自由に動き
大好きなお菓子を お腹一杯自分の口から食べて
お絵かきいっぱいして
プリンセスになっているなかな?
痛みも 吐き気も何もなく
自由に暖かな気持ちで 過ごしているのかな?

うんと うんと
小さな身体で頑張ったんだもん
沢山褒められたに違いないよね

親って 時には自分の思いだけで突っ走っちゃう時がある
何とか治って欲しい一心で
失いたくない一心で
それが子どもにとって 本当に幸せなのか
判断できなくなるぐらい 目が曇る時がある

でもママさん
ママさんはいつも Hちゃんにとっての幸せだけを考え
どんな辛い選択の中でも
そこを間違える事無く守ったこと
本当に本当に 本当に凄いと思った
そして 一杯教えられたし
一杯 勇気を貰ったよ
最後まで大好きな家族に囲まれて過ごした時間は
彼女にとって 一番だったと思います

何も出来ないけれど
Hちゃんのご冥福 心よりお祈りします
そして 1分でも1秒でも
心穏やかな時間が ママさんとご家族の皆さんに訪れるよう
日本から お祈りしています

私にとっても とても大きなこの出来事
少し気持ちの整理が必要そう… 



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば    
にほんブログ村   
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sat
2010.03.20
06:05

マロン #-

URL

いつもいつも祈ってます。。。

Edit | Reply | 
Mon
2010.03.22
01:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2010.03.24
14:46

InaChaki #-

URL

マロンさん

ありがとうございます
祈りは届かないこともあるって こっぴどく教えられました(笑)
けど
届かずとも祈ることの大切さも 教えられました

マロンさんの祈りも どうぞ届きますように…

Edit | Reply | 
Wed
2010.03.24
14:51

InaChaki #-

URL

鍵コメさん

ちょっと~!
やめてよ、余計泣けちゃうよ…。
こないだは、充分休養になったよ、私はね!
長男もそんなに疲れてなかったし、次の日も元気だったし。心配後無用!
4ヵ月後も、美味しいもの沢山持って来てね♪
それより前に、JINの約束果たさなきゃだね。
嘘つきおばはんになっちまのは御免だよ…。

それより
コメント打てるんじゃん…。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

