助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

黒ヤギさん

 12, 2009 23:05
のっしのっしと 食後のお腹を揺らしながら
ぶたヤギさんが 歩いていらっしゃる

    黒ヤギさん
そういえば、いなりも 小さい頃こうやって
白ヤギさんになってたなぁ?
でも、もうさすがに 白ヤギさんとは…。言えないねぇ。
今は、どちらかって言うと…。

    両ヤギ
トロル?・・・かもね


    おやすみさん
でも、いなりトロルさんは 優しそう
タッチしながら一緒に眠ってくれるし?
いい感じ?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 2

Sun
2009.09.13
07:26

シトラスママ #-

URL

2BUHIがタッチしてねんねしてますね~。いい光景だわ~。うちはまだ寄り添って寝てることがないので、
すごく羨ましい光景です~。
パピーって食後にはホントにお腹がパンパンですよね。って、ちゃきちゃん、ご飯しっかり食べるようになったんですね。よかった。v-221

Edit | Reply | 
Mon
2009.09.14
18:11

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

ちゃきんのご飯タイムは、私たちが必死ですわ~。
手をかえ、品をかえってまさしくこの事!いい大人が2人がかりですv-406
完食は、あの一回限りです。

八朔君、そろそろお散歩デビューですな…。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

