助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

容疑者ちゃー

 26, 2010 22:54
今日もお利口さん計画は 失敗…。
ご褒美クッキーは着実に減っていくのに
ちゃきは確実に 伏せない…。
ちゃきが伏せを覚えたあかつきには
「全裸で町内逆立ちで一周」しないとね
・・・おとぅやんが

今日は久しぶりの太陽さんで
お二人さんも 久しぶりの日向ぼっこを楽しむ…はずが
どうやら正しい日向ぼっこをしていられない方がいるらしく


     IMG_3818_convert_20100326215436.jpg


我が家のステップは 日に日に破壊されて行くようで…
今日は 容疑者が浮びました


     IMG_3831_convert_20100326220258-2.jpg


容疑者は未成年の為 本名は明かせず・・・
ちゃーさんとしておきましょう

さて 根拠となった証拠は

     IMG_3848_convert_20100326215942-1.jpg
  
     
     IMG_3826_convert_20100326215608-1.jpg



もう これは逃げられまい!
きびち?ぃ 「ビターアップルをたんまりと塗りつける刑」に確定!!


     
     IMG_3871_convert_20100326220134-2.jpg


こ、今回は執行猶予を付けましょう

↓ 今週の週末は お天気よさそう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓ 久しぶりにどこかへお出掛けしたいな?
フレンチブルドッグひろば

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

