助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

愛情表現

 29, 2010 21:39
今日は 異常気象?
静岡市に住んで10年近くになるけれど
静岡市で雪?みぞれ??が降ったのを 初めて見た
しかも もう3月が終わると言うのに…

そんなここ最近の気紛れなお天気のせいか
長男君に風邪をひかしてしまった
先週末から鼻水と咳が出ていて
お出掛けもやめて 悪化しないように注意していたつもりだったけど
今朝 階段を降りてくる長男君を見て
かなりビックリした

手すりに必死にしがみつき
半分滑り落ちるように降りてきた
『足が動かない…』
麻痺?麻痺??麻痺???

風邪による 一時的なもの?
それとも 原発の腫瘍の影響??
病院に行こうかと思ったけれど
MRIもつい数日前に撮ったばかり
行ったところでどうしようもないだろうし
長泉までの道のり 今の長男君には負担だろう

とりあえず 一階のベッドに寝せて
しばらく冷静を装いながら 頭の中の?を 
どうしようか考えること30分
『トイレに行ってくる…』
と 長男君
いつものように 歩いてトイレへ・・・
『あれ? 足は?』と聞くと
『治ったみたい…(笑)』と笑顔
・・・
しびれてただけかよ
なんだよ・・・
でも

      IMG_4257_convert_20100329222316-1.jpg

ホントだね いなタン
目が細まっちゃうくらい よかったよ?

そんな目を細めて喜んじゃういなタンの 顔をよく舐めるちゃき
ペロッペロッと よく舐める
愛情表現なのかなって ほほえましく見てたけど
ちょっと前にYouTubeで見た動画
赤ちゃんが フレブルに舐められ
お返しに 舐め返している動画を見て
ハッとした
ここに 載せたかったけれど 
載せていいものかも分からないし
載せ方も分からず・・・

そうかっ!
おかぁたまも 君達に愛情を伝えたい時には
舐めればいいんだ!!

今度から そうさせてもらうよ
いなタンには 今朝も心配かけちゃったから
早速・・・

     IMG_4212_convert_20100329222620-1.jpg

固まっちまった・・・


↓ でも ちょっと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

↓ 舐めるのには 勇気が・・・
フレンチブルドッグひろば

いつもの涎見ちゃってるし
お尻をクンスカしてらっしゃるし…
で、でも 愛情だよね・・・ 勇気一発 ポチッとお願い致します


スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2010.03.30
00:16

シトラスママ #-

URL

長男君、よかったよ~!ドキドキしながら読んでしまったよ~。30分が地獄の時間だったでしょうね。こういう時って、知識があるだけに、あまりいいことが考えられなくて、つい悪い方に考えてしまいますよね。本当に麻痺でなくて良かった。

うちの台風娘も、このところの変なお天気のせいか、咳と鼻水出してますよ。熱はないんですが・・。

ペロペロは愛情表現かぁ。うちの父ちゃん、柚と八朔をマジで舐め回してますよ。あの人、前世は犬だったらしいから・・・(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2010.03.30
22:52

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

ホントに…。 30分長かった(涙)
こういう時って、なんで頭をよぎるのは最悪バージョンなんだろう…。
最高バージョンがよぎってくれればいいのに~・・・。

お嬢様の風邪も 早くよくなるといいですね。
子どもの咳って、妙に気になりますもの・・・。

父ちゃん・・・。
その勇気は何処から来るの?
今日はちゃきがいなりの肛門腺舐めておったしぃ。

私が父ちゃんの様な愛BUHIスピリッツに達するには まだまだ修行が必要そうです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

