助六diary

フレンチブルドッグいなりとちゃきんの日常

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

次男君の経過

 02, 2010 22:24
昨日は 39.5度まで熱を出し
さすがにヘタレ化した次男君と一緒に
リビング泊となりました
ベッドに次男君が眠るので
おかぁたまは 布団をひき…

当然 こうなる

     IMG_4346_convert_20100402213841-1.jpg

遠慮という言葉を知らないお二人さん
お布団の2/3をせしめて 
スモールサイズのおかぁたまは 布団からはみ出して眠る羽目に…
しかも 耳元ではちゃきの寝息付き

体のあちこちの痛みで 何度も目が覚めた一晩を過ごしたかいあって
朝には次男君 37度台へ下がり
あ?よかったと思ったら
次男君 今日はトイレと仲良しです
結局 胃腸炎??

下がったと思ったお熱も
夕方から徐々に上がりだし
今はまたまた39度台
熱のわりに 今日は元気だから
昨日よりはいいかも・・・。
でも 今日はまたおかぁたまは 1/3で眠ることになりそうだわ

夕方 お友達の「くるず君」のお兄様が
昨日のブログを見て お見舞いに来てくれた
お見舞いに

     IMG_4355_convert_20100402214001.jpg

「マヌカハニーキャンディー」を頂いた
殺菌作用もあるようで 栄養補給にもなるらしい
詳しくは・・・ くるず君のお兄さまのブログで…
お兄さまのお店の窓には 大きなフレブルのシルエットが・・・
くるちゃんのシルエットかなぁ?

次男君も もらってすぐに頂きました
子どもも味覚にもOKな健康食品って なかなか無いですものね
ありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば







     

COMMENT - 6

Sat
2010.04.03
07:26

シトラスママ #-

URL

我が家も、私の布団は占領されておりますぞよ。
スモールサイズのおかぁたまに負けないくらい、私もきゃしゃですからね~(笑)
ちゃきさんの寝息ならまだしも、柚さんのいびきつきです。
マヌカハニー、飛んでいって見てきました。風邪に胃腸に良さそうですね。兄じゃが、にほい鑑定をしておりますな。
次男君、マヌカハニーで早く良くなるといいね。
でも、おかぁたまと、一緒にリビング泊が一番効果があるのかも~。

Edit | Reply | 
Sat
2010.04.03
12:11

くるず兄 #-

URL

早く元気にな~れ!

昨日は、突然おじゃましてすいませんでした!
次男君の体調が早く良くなることを願っています!
長男君も次男君もみんな元気になれば
いなちゃきブヒブヒ軍団もさらにパワーアップ~!
まちがいなし(^o^)丿

元気が一番(^o^)/
今度は『くるず』と一緒に遊びにいきま~す♪
早く元気になってね(●^o^●)


Edit | Reply | 
Sun
2010.04.04
22:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.04.05
23:38

InaChaki #-

URL

シトラスママさん

次男君、元気な食中毒疑いでした(涙)
まだ培養結果が出ていないので、疑いどまりですが・・・。
まぁ、結果オーライ◎
元気になったので良かったです。
ご心配ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Mon
2010.04.05
23:42

InaChaki #-

URL

Re: 早く元気にな~れ!

最近は…。
いなちゃき軍団より手のかかる息子軍団に
やっきり一歩手前な私です(涙)

次男もおかげさまで元気になりました♪
長男はまだ薬の途中なので…
薬が終わって、抜けてしまえば、また回復してきてくれるはず!
ご心配 ありがとうございます。

こないだ散歩の時にお母様にお会いして…。
いなタンがいっぱいベロベロさせてもらっちゃいました(笑)
くるちゃん、やきもち焼かなかったかな??

Edit | Reply | 
Mon
2010.04.05
23:47

InaChaki #-

URL

鍵コメ様

とんでもござんせんよ!
何も出来ず…。えらそうなこと言ってごめんなさいね。

あの後、私自身身近な仲間を失い どっぷり落ち込みました
あんなえらそうなこと言っておきながら…。
ねぇ~…。

ブログの更新、楽しみにしてますよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

